回答終了 ZOZOCARD / 利用枠増額について

当サイトには「PR」が含まれます。
スポンサード リンク

このエントリーをはてなブックマークに追加
質問ID:8915 現在までの回答数: 2件 今年度質問ランキング:-位 今年度回答ランキング:-位
既に回答は締め切りました。

質問内容

先週木曜日に利用枠増額の申し込みをしました。土曜日に増額申し込みについて確認の電話があったのですが以降音沙汰なしです。
増額申請をされた事のある方、どれくらいで結果がきましたか?また結果はメールでくるのでしょうか?

投稿日時 2019/11/19 05:06

補足内容

ZOZOカードです。

投稿日時 2019/11/19 07:42

chi_chi さんからのお礼

ありがとうございました‼

投稿日時 2019/12/02 14:35


この質問は役に立ちましたか? 
0人の方が、「この質問が役に立った」と投票しています。

Q&A検索

並び替え ベストアンサー | 最新順に表示 | 回答順に表示 | 役立った順に表示
回答ID:53392 ベストアンサー 今年度質問ランキング:-位 今年度回答ランキング:-位

回答内容

ZOZOカードの提携元のポケットカードで増枠申請を何度かしました。参考にしてください。
結果は一週間ぐらいしたら圧着はがきで届きます。メールで結果は通知されません。それまではweb(ネットカウンター)の利用可能枠で確認できます。webでは一日ほどで増枠が反映していました。


捕捉)
・ポケットカードの一般カードは利用可能枠の上限が200万です。
・増枠申請を再度する際は6ヶ月後に可能。
・増枠は50万ごとが一般的です。
以上、デスクに確認した内容です。

投稿日時 2019/11/19 12:12


この回答は役に立ちましたか? 
0人の方が、「この回答が役に立った」と投票しています。
回答ID:53391 今年度質問ランキング:-位 今年度回答ランキング:-位

回答内容

三井住友カードで増額申し込みしたことがあります。その時は丁度1週間でした。
メールでの結果報告は有りませんでした、サイトからカードのご利用枠を見て上がって要るのを確認しました。参考になれば幸いです。

投稿日時 2019/11/19 10:52


この回答は役に立ちましたか? 
0人の方が、「この回答が役に立った」と投票しています。
スポンサード リンク