回答終了 ライフカードのキャッシングを追加!

当サイトには「PR」が含まれます。
スポンサード リンク

このエントリーをはてなブックマークに追加
質問ID:8744 現在までの回答数: 1件 今年度質問ランキング:-位 今年度回答ランキング:-位
既に回答は締め切りました。
この質問は、回答受付期限(30日間)が切れましたので、自動的に終了しました。

質問内容

お世話になります。
この度、ライフカードをショッピング枠だけだったのが、追加でキャッシングを申し込みました。
無事審査に通ったのですが(20万)、なぜか初めから現在ご利用可能額が0、、、。もちろん何も使っていません。
これは使えないってことですよね?
ショッピングは滞納したこともなく、可能額もあります。


ここから先はどうしたら使えるようになるんですかね、、、。

投稿日時 2019/04/27 17:53


この質問は役に立ちましたか? 
0人の方が、「この質問が役に立った」と投票しています。

Q&A検索

並び替え 最新順に表示 | 回答順に表示 | 役立った順に表示
回答ID:52845 今年度質問ランキング:3位 今年度回答ランキング:2位

回答内容

こんばんは。
全く答えになっておりませんが、ここクレファンでご質問されるよりも寧ろ、ライフのカスタマーに問い合わせるべき案件です。
こちらは、ライフカードのweb上で、そのような表示がされているという事ですよね?

それでしたら、システムエラーの可能性大だと思いますが、至急連絡して下さい。
1日も早く、解決する事を祈念しております。
※オペレーター受付の時間が9時30分~17時30分で、日曜祝日お休みですね・・・。


カード全般に関する各種お届け・お問い合わせ 045-914-7003        
その他のお届け・お問い合わせ サービス番号 7♯

投稿日時 2019/04/27 18:45

回答補足

追記です。
カスタマーですが、4/30火曜日と、5/2木曜日が開いています。(9時30分~17時30分)
その他は、5/6月曜日まで休みで、5/7火曜日より通常営業になります。

投稿日時 2019/04/27 18:56


この回答は役に立ちましたか? 
0人の方が、「この回答が役に立った」と投票しています。
スポンサード リンク