質問内容
みなさま こんにちは。
先日喪明けのカード取得について質問させていただき
無事希望していたジャックスプラチナカードを取得でき
ました。
久しぶりのクレカライフになりますので、大切に使わせて
いただこうと思います。
そこで、カードに同封の案内を見ていてデスクについて
よく分かっていないので疑問に思い、質問させていただき
ます。
まず、問い合わせ先として
1、カスタマーセンター(各種照会、変更)
2、増枠デスク(増枠や支払い方法の変更)
3、カードセンター(紛失、盗難時の手続き)
4、コンシェルジュダイヤル(各種ホスピタリティ
の提供)
ここまでは理解できたのですが
5、プラチナデスク
この活用方法がよくわかりません。
なにぶん超がつく初心者(歳はくってますが)ですので
ご教示いただければ幸いです。
よろしくお願いします。
投稿日時 2019/01/26 15:39
jirokichi さんからのお礼
回答内容
jirokichiさん
こんばんは
JACCSカードについては私は所有しておりませんのでわかりませんが、どのようなことをしてくれるのか、そのプラチナデスクに電話して聞いてみられてはいかがでしょう?そういう質問なら、丁寧にいろいろ教えてくれると思います。
投稿日時 2019/01/26 22:34
jirokichiさんからの返信
chu_さん
アドバイスありがとうございます。
そうですね。
一般的な問い合わせは通常カスタマーセンターに連絡する
ことになると思うので、疑問に思って質問させていただき
ましたが、一度直接尋ねてみるのが確実ですよね。
ありがとうございました。
投稿日時 2019/01/27 10:49
アドバイスありがとうございます。
自分で確認できることは確認してみます。
ありがとうございました。
投稿日時 2019/01/29 17:55