回答終了 デスクの利用について

当サイトには「PR」が含まれます。
スポンサード リンク

このエントリーをはてなブックマークに追加
質問ID:8646 現在までの回答数: 1件 今年度質問ランキング:-位 今年度回答ランキング:-位
既に回答は締め切りました。

質問内容

みなさま こんにちは。
先日喪明けのカード取得について質問させていただき
無事希望していたジャックスプラチナカードを取得でき
ました。
久しぶりのクレカライフになりますので、大切に使わせて
いただこうと思います。


そこで、カードに同封の案内を見ていてデスクについて
よく分かっていないので疑問に思い、質問させていただき
ます。


まず、問い合わせ先として
1、カスタマーセンター(各種照会、変更)
2、増枠デスク(増枠や支払い方法の変更)
3、カードセンター(紛失、盗難時の手続き)
4、コンシェルジュダイヤル(各種ホスピタリティ
  の提供)

ここまでは理解できたのですが

5、プラチナデスク
この活用方法がよくわかりません。


なにぶん超がつく初心者(歳はくってますが)ですので
ご教示いただければ幸いです。
よろしくお願いします。

投稿日時 2019/01/26 15:39

jirokichi さんからのお礼

アドバイスありがとうございます。

自分で確認できることは確認してみます。

ありがとうございました。

投稿日時 2019/01/29 17:55


この質問は役に立ちましたか? 
0人の方が、「この質問が役に立った」と投票しています。

Q&A検索

並び替え ベストアンサー | 最新順に表示 | 回答順に表示 | 役立った順に表示
回答ID:52569 ベストアンサー 今年度質問ランキング:-位 今年度回答ランキング:-位

回答内容

jirokichiさん
こんばんは


JACCSカードについては私は所有しておりませんのでわかりませんが、どのようなことをしてくれるのか、そのプラチナデスクに電話して聞いてみられてはいかがでしょう?そういう質問なら、丁寧にいろいろ教えてくれると思います。

投稿日時 2019/01/26 22:34

jirokichiさんからの返信

chu_さん
アドバイスありがとうございます。

そうですね。
一般的な問い合わせは通常カスタマーセンターに連絡する
ことになると思うので、疑問に思って質問させていただき
ましたが、一度直接尋ねてみるのが確実ですよね。

ありがとうございました。

投稿日時 2019/01/27 10:49


この回答は役に立ちましたか? 
0人の方が、「この回答が役に立った」と投票しています。
スポンサード リンク