質問内容
不勉強なため、トンチンカンな質問かもしれませんが・・・
つい先日ですが、コンシェルジュサービスを享受することを目的に、ラグジュアリーカード(チタン)を作りました。
ほぼ同時期に、ギンザシックスカード(プレステージ)も作ったのですが、そこに付帯するコンシェルジュサービスの案内が、ラグジュアリーカードのものと酷似してました。
マスターカードとして、同じスタッフ又は同じサービスセンター(?)が運営しているものなのでしょうか?
ご教示下さいますようお願い致します。
投稿日時 2017/10/23 03:00
回答内容
tam_tamさん
こんにちは
ラグジュアリーカードのコンシェルジュは
インターナショナルエスオーエスジャパン株式会社が提供する「Aspire Lifestyles(アスパイヤー・ライフスタイル)」です。
ラグジュアリーカード独自ではありません。
(会員サイトのコンシェルジュページに記載されています。)
「世界19拠点に900名のコンシェルジュスタッフを有しており、24時間365日の対応が可能。また、90以上の言語に対応しており、50カ国に79のオフィスを展開し、世界で6,000万名以上、年間300万件以上のリクエストに対応」だそうです。
ギンザシックスカード(プレステージ)は知りませんが、ラグジュアリーカードと同じかも分かりません。
ちなみに「Orico Card THE WORLD」は海外専用コンシェルジュサービスとして「Aspire Lifestyles」のサービスが受けれるみたいです。(私はOrico Card THE WORLDを持ってないので詳しくは知りませんが・・・)
ラグジュアリーカードのコンシェルジュ「Aspire Lifestyles」は何回か利用しましたが、他社のコンシェルジュとはサービスの奥深さが違います(ズバ抜けています)
「エリートMastercardカードは、カード会員様が、いつでも、世界のどこにいらっしゃっても、思い出に残る体験をいただけるよう、お客様のご都合にあわせたサービスを提供します。」と記載されていますが、まさしくその通りの対応です。
投稿日時 2017/10/25 11:03
回答内容
tam_tamさん
チタニウムカードはラグジュアリーカード独自サービスのコンシェルジュです。
なので他のカードとサービスが同一ということはありえません。
銀座シックスのプレステージはマスターカードブランド付帯のコンシェルジュを使ってます。なのでオリコのマスタープラチナカード等と同じサービスセンターが提供するサービスとなります。
投稿日時 2017/10/23 20:49