回答終了 サービス比較で教えてください。

当サイトには「PR」が含まれます。
スポンサード リンク

このエントリーをはてなブックマークに追加
質問ID:6419 現在までの回答数: 1件 今年度質問ランキング:-位 今年度回答ランキング:-位
既に回答は締め切りました。

質問内容

先日、シティーカードが三井住友信託銀行に買収されカードもSuMi TRUST CLUB プラチナカードとデザインともに変更となりました。
私は、三井住友信託VISAプラチナカードを所持していますが、年会費な前述のカードと同じと聞いています。
するとサービス内容で差があるのかを伺いたく投稿しました。
ご存知の方ご教示をお願いいたします。

投稿日時 2015/12/27 17:52

ojisann さんからのお礼

matsujun_md様

何回もすみません、御世話になりました。

投稿日時 2016/01/15 20:26


この質問は役に立ちましたか? 
0人の方が、「この質問が役に立った」と投票しています。

Q&A検索

並び替え ベストアンサー | 最新順に表示 | 回答順に表示 | 役立った順に表示
回答ID:44895 ベストアンサー 今年度質問ランキング:-位 今年度回答ランキング:-位

回答内容

現時点ではシティカードのマイル・ポイント移行など一部のサービス終了があったくらいで,
基本的にはシティVISAプラチナカードと三井住友トラスト(旧住信)VISAプラチナの違いだと思いますよ。

投稿日時 2015/12/27 22:02

回答補足

むしろ三井住友トラスト(旧住信)VISAプラチナのほうが,ホルダーが少なく情報が少ないと思います。まだ両社は社長は併任されているものの,S枠の連動などはまだありませんし,現時点では切替えというより入会になるのでは。


おおまかな違いではSuMi TRUST CLUB プラチナ(旧シティプラチナ)はプライオリティ・パス(本会員のみ)で,三井住友トラストプラチナ(旧住信)は家族会員も可とか。海外旅行傷害・国内旅行傷害が前者は利用付帯で後者は自動付帯。またコンシェルジュもVPCCかツーリスト・インターナショナル・アシスタンス・サービス委託かなどなど・・

投稿日時 2016/01/07 21:18

ojisannさんからの返信

matsujun_md様

ご連絡が遅れてすみませんでした。
デザインの違いだけで大差はないようですね!
個人的には、三井住友トラストよりもカードデザインが気に入っていますので
有効期限が近くなったら切り替えようと思います。

ご教示有難うございました。

投稿日時 2016/01/04 22:00

ojisannさんからの返信

matsujun_md様

補足のご回答まで有難うございました。
切替ではなく、新規加入ですと審査が入るので?
と思いますが、チャレンジしようと思います。

投稿日時 2016/01/15 20:21

ojisannさんからの返信

matsujun_md様

色々と有難うございました。
ベストアンサーとさせていただきます。

投稿日時 2016/01/15 20:24


この回答は役に立ちましたか? 
0人の方が、「この回答が役に立った」と投票しています。
スポンサード リンク