回答終了 取得難易度の高い一般カード

当サイトには「PR」が含まれます。
スポンサード リンク

このエントリーをはてなブックマークに追加
質問ID:6378 現在までの回答数: 2件 今年度質問ランキング:-位 今年度回答ランキング:-位
既に回答は締め切りました。

質問内容

ご無沙汰しております。

単刀直入な質問ですが、皆様にとって取得が非常に困難だった一般カードはなんでしょうか?お作法にならっても中々可決されないカードや満を持しても否決されたカードをご紹介頂きたく。

この際ダイナース系は対象外とします。

投稿日時 2015/12/09 16:33

FreudEamFahreN1 さんからのお礼

お二方ありがとうございました!

投稿日時 2015/12/28 11:18


この質問は役に立ちましたか? 
0人の方が、「この質問が役に立った」と投票しています。

Q&A検索

並び替え ベストアンサー | 最新順に表示 | 回答順に表示 | 役立った順に表示
回答ID:44703 ベストアンサー 今年度質問ランキング:-位 今年度回答ランキング:-位

回答内容

>>>満を持しても否決されたカード


取得を諦めたカードは、東京の東武スカイツリーパスモ一体型でのDCマスターカードです。


大阪在住なんですが、他の京王、東急、西武、京急、京成、東京メトロ(でのソラチカJCBやニコスのマスターカード)、相鉄、横浜市営地下鉄、小田急、などでのクレジットカードは取得できてるのだが、東武の商圏に全く縁の無い大阪だからなのか、ここ3年半年毎に申し込みしてるのだが、一向に審査通過しませんで諦めました。


大阪の私鉄、JR西のやデパート関連、JR九州のJQカード(地銀提携以外)のはコンプできてます。直近では西鉄のFFGカード提携でのJMBnimocaが審査否決しました。  半年後に再度申し込みしてみます。

投稿日時 2015/12/09 17:24

FreudEamFahreN1さんからの返信

xanadu24jp様

こんばんは。返信遅くなり申し訳ありませんでした。
私鉄カード収集とはなかなか面白そうですね。
東武スカイツリーPASMOもぜひ頑張ってください。

投稿日時 2015/12/26 20:23


この回答は役に立ちましたか? 
0人の方が、「この回答が役に立った」と投票しています。
回答ID:44859 今年度質問ランキング:-位 今年度回答ランキング:-位

回答内容

FreudEamFahreN1さん!失礼します!


僭越ながら、今回の貴殿の質問に回答されるクレファン賢人の方々は少ないのではないかと推測いたしておったのですが、どうも的中してしまったようです・・・汗


貴殿の今回の質問から遡ること少しなのですが、当方が出題した質問に近しかったのと、『取得難易度』とはなんたるか・・・っということで熱い議論が巻き起こりまして、
当方も大変勉強になり恐縮だった限りなのですが、
そもそも、取得難易度という定義から回答を躊躇されてる方々がいらっしゃるからなのだと推測いたしております・・・苦笑


詳しくは、当方がやらかした(爆)以前質問したこちらをご覧くださいませ↓
https://qa.crefan.jp/qa6336.html


ちなみにですが、


わたくしとしましては当然ながらいまだ取得できておらないのですが、やはりセンチュリオンカードを目標としておりますゆえ、


取得が非常に困難だったというよりも、取得に非常に困難を極めております!
現状、アメプラ取得1年半ほどなのですが、すでに5000万円オーバーの散財ですが、余裕をもってインビの気配がないですよ!笑


結局のところ、皆さん各々、属性も違えば、信用状況も違うので、各々の取得が難しかったカードを聞きだしても、貴殿に意義がないのでは?という見解なのではと思います・・・苦笑


当方としましては、今後取得するに際してのモチベーションにするため、この手のお題を参考にさせていただくことは大好物なのですがね!笑


間接的ではございますが、ご迷惑をおかけした形になり申し訳ありませんでした!

投稿日時 2015/12/25 03:26

FreudEamFahreN1さんからの返信

takada様

こんにちは。回答ありがとうございます。
昨年、今年とAmex business PlatinumとJCB The Classを取得し、長年取得出来なかった三井住友VISAゴールドが可決されましたのでこの半年間はなにも申し込みをしておらずカードに対する興味が少し薄れてたように思えます。

頂いたコメントを参考にしまた試行錯してみます。

投稿日時 2015/12/28 11:17


この回答は役に立ちましたか? 
0人の方が、「この回答が役に立った」と投票しています。
スポンサード リンク