回答終了 シティカードジャパンから三井住友トラストクラブに

当サイトには「PR」が含まれます。
スポンサード リンク

このエントリーをはてなブックマークに追加
質問ID:6323 現在までの回答数: 2件 今年度質問ランキング:-位 今年度回答ランキング:-位
既に回答は締め切りました。
この質問は、回答受付期限(30日間)が切れましたので、自動的に終了しました。

質問内容

こんばんは、皆さんに質問ですが、12月14日からシティカードジャパンから三井住友トラストクラブに変更します。
私は現在シティエリートカードを持っているんですが、カードのステータスや審査難易度もトラストクラブになってからも維持はするんでしょうか?発行までも時間がかかったので、それなりに維持はしてほしいと私は考えています。皆さんの意見をよろしくお願いいたします。

投稿日時 2015/11/17 02:33


この質問は役に立ちましたか? 
0人の方が、「この質問が役に立った」と投票しています。

Q&A検索

並び替え 最新順に表示 | 回答順に表示 | 役立った順に表示
回答ID:44482 今年度質問ランキング:-位 今年度回答ランキング:-位

回答内容

>>12月14日からシティカードジャパンから三井住友トラストクラブに変更します。


そうですねぇ、旧シティカードジャパンでのマスターカードリワードと、JAL、ANA、ホテルニューオータニでのダイナース@NOCをキープしてますが、審査の難易度なんざどうでもいいのでは?ってのが偏向しました私見です。


審査の通過の匙加減って、質問者にとってどれだけのファクターになるのでしょうか?審査から発行まdねお期間に時間を要するのが、大事なんですか?


チョット質問の意図を把握できませんで、


>>カードのステータスや審査難易度もトラストクラブになってからも維持はするんでしょうか?発行までも時間がかかったので、それなりに維持はしてほしいと私は考えています。


ってのがよく理解できません、ステータスって昨今のダイナースに求める事はナンセンスでは?   直近でも基本はインビテーションであるJCBのザクラスも突撃にて取得しようとし、可決あるいは否決の段取りに関しての質問が過去も含め溢れてる、このQAサイトです。




質問者もステータスを求めるのですと、SMBC信託銀行での旧シティバンクでのダイナースにすべきかと、少なくとも銀行の本体?での発行のようですんで。


15日に完走しました神戸マラソンの痛みに往生します、雨の大阪からでした。




おいらも、SMBC信託銀行でのダイナースやVISAを取得すべく口座を開設しまして、順次新生銀行での満期になったのを移行しようと考えてます。がプレスティアって8桁の残高で足りるかなってのがネックです。

投稿日時 2015/11/17 20:33


この回答は役に立ちましたか? 
0人の方が、「この回答が役に立った」と投票しています。
回答ID:44480 今年度質問ランキング:-位 今年度回答ランキング:-位

回答内容

こんばんはです。

ここで、三井住友トラストカードと、ゴールドカードの可決率は、結構低いってわかりますよ。
少なくとも、三井住友プロパーよりも、ハードルは高いのではないかと。

私も、エリートカードいいなと思ってきました。
ダイナース、もうすぐ年会費取られます。まったく使いもしないのに、いい加減というか、やっと、馬鹿らしくなってきました。

三井住友トラストクラブのカードさえあればいいやと思い、エリートカードを取得出来たらダイナースは手放そうと思ってます。

ただ、smbc信託銀行のほうのクレジットカードも気になってますが。

とりあえず、まだ様子見ですかね。まぁ、年明け位には、アクション起こす事にはしてますけど。

投稿日時 2015/11/17 19:39

回答補足

「審査難易度」と仰ってますよね。

私の最初のレス、要は、
「シティバンクカードはこれから三井住友トラストホールディングスの傘下に入りますけど、 元からある三井住友トラストカードの可決率、ここでは低いですよ。 」
って意味で、わかってほしかったんですけど、難しかったですか?

投稿日時 2015/11/17 20:33

ibm1986さんからの返信

回答ありがとうございます。参考させていただきます。

投稿日時 2015/11/17 20:55


この回答は役に立ちましたか? 
1人の方が、「この回答が役に立った」と投票しています。
スポンサード リンク