回答終了 アメリカン・エキスプレス・グリーン・カード(旧:アメリカン・エキスプレス・カード) / コールセンターにかけた際の自動音声

当サイトには「PR」が含まれます。
スポンサード リンク

このエントリーをはてなブックマークに追加
質問ID:9278 現在までの回答数: 1件 今年度質問ランキング:-位 今年度回答ランキング:-位
既に回答は締め切りました。
この質問は、回答受付期限(30日間)が切れましたので、自動的に終了しました。

質問内容

質問させて下さい。
先日、webでグリーンカードを申し込みました。
審査状況について確認したく、0120 010 120に電話をすると
「お客様のお電話番号が確認できました」というアナウンスが流れ、電話用暗証番号と生年月日を入れるように言われます。
もちろん、電話用暗証番号など発行されていないので入力できないのですが、同じ様な状況の方いらっしゃいますか?
過去にANAアメックスを持っていたことがあったのでその情報が残っているのでしょうか。
ご存じの方いらっしゃれば教えて下さい。

投稿日時 2022/07/30 13:19


この質問は役に立ちましたか? 
1人の方が、「この質問が役に立った」と投票しています。

Q&A検索

並び替え 最新順に表示 | 回答順に表示 | 役立った順に表示
回答ID:54588 今年度質問ランキング:1位 今年度回答ランキング:3位

回答内容

nozomi2107さん、こんにちは。

推測の域を出ませんが、確認してみてください。

>審査状況について確認したく、0120 010 120に電話をすると

上記の電話番号は、グリーンカードの裏面に記載のある電話番号のため、
入会後の会員向けの電話番号かと思います。
nozomi2107さんはまだ入会してカードが発行されたわけではないため、
問い合わせ先が間違っているのではないでしょうか。

投稿日時 2022/08/17 07:28


この回答は役に立ちましたか? 
0人の方が、「この回答が役に立った」と投票しています。
スポンサード リンク