回答終了 Nudge(ナッジ) / リボの手数料

当サイトには「PR」が含まれます。
スポンサード リンク

このエントリーをはてなブックマークに追加
質問ID:9241 現在までの回答数: 1件 今年度質問ランキング:-位 今年度回答ランキング:-位
既に回答は締め切りました。
この質問は、回答受付期限(30日間)が切れましたので、自動的に終了しました。

質問内容

こちらのカードを所持しております。もし無利息期間に払えなかった場合具体的に何%かかるのかいまいちわからないので教えてください。高いのであれば早く支払って解約を考えております。

投稿日時 2022/01/26 19:20


この質問は役に立ちましたか? 
0人の方が、「この質問が役に立った」と投票しています。

Q&A検索

並び替え 最新順に表示 | 回答順に表示 | 役立った順に表示
回答ID:54452 今年度質問ランキング:-位 今年度回答ランキング:-位

回答内容

https://help.nudge.works/support/solutions/articles/65000174499-%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%83%89%E8%A6%8F%E7%B4%84

書いてますね
「第16条(遅延損害⾦)
本会員は、本会員のカード利⽤により当社に対して負担する債務の弁済を怠った場合には、指定額に対して第14条第3項に規定する支払期⽇の翌⽇から完済に⾄るまで、また、期限の利益を喪失した場合には、当社に対する未払債務における元⾦に対し期限の利益喪失⽇の翌⽇から完済に⾄るまで、年14.6%の割合による遅延損害⾦を⽀払うものとします。」

高い・安いは固より、そもそも返済出来ないお金は借りない、というのが金融の常識です
事業性融資ならまだしも生計費決済は飽くまでも現金支払いの代替でしかありません

投稿日時 2022/01/26 22:58


この回答は役に立ちましたか? 
1人の方が、「この回答が役に立った」と投票しています。
スポンサード リンク