回答終了 JCB THE CLASS(ザ・クラス) / インビテーション来た方いますか?

当サイトには「PR」が含まれます。
スポンサード リンク

このエントリーをはてなブックマークに追加
質問ID:9230 現在までの回答数: 1件 今年度質問ランキング:-位 今年度回答ランキング:-位
既に回答は締め切りました。

質問内容

ネットで方々検索しておりますが、2021年度のインビが来た方はいらっしゃいますでしょうか?
当方ではプラチナを500万超えて利用しておりますが現在何も郵便が来ておりません。
もし来た方がいらっしゃればコメント頂ければ幸いです。

投稿日時 2021/12/20 18:07

ranran10 さんからのお礼

本年度にはインビが来そうに無いと言う事なので質問を締め切らせて貰います。
ありがとうございました。

投稿日時 2021/12/23 08:32


この質問は役に立ちましたか? 
0人の方が、「この質問が役に立った」と投票しています。

Q&A検索

並び替え ベストアンサー | 最新順に表示 | 回答順に表示 | 役立った順に表示
回答ID:54414 ベストアンサー 今年度質問ランキング:-位 今年度回答ランキング:-位

回答内容

こん※※は!
2021年のインビ、本当に気になりますよね?
私もプラチナホルダーで、毎日ポストを開けている者ですが、色々情報集めていますが、今年のインビは恐らく無いみたいです><
新券面の対応やらで忙しいのか、2月頃ではないかと噂されております。
あくまで噂レベルですが、私と同じく、毎日ポスト開けていると思いますので、参考までに><

お互い、クラスホルダーになれると良いですね^ ^

投稿日時 2021/12/21 00:37

ranran10さんからの返信

ご返信ありがとうございます。
なるほど新券面出ていましたね。
クラスの券面は良かったのですが、プラチナの券面があっさりしすぎて券面変更する気になりませんでした。
もう年末のこの時期に今送ってきても年内入手は不可能っぽいですよね。
まわりが送ってきて自分に送ってこなかったらグレードダウンして一般券面にしてしまうか解約しようと思います。

投稿日時 2021/12/21 07:53


この回答は役に立ちましたか? 
0人の方が、「この回答が役に立った」と投票しています。
スポンサード リンク