回答終了 JCBカード切り替え後のポイント移行について

当サイトには「PR」が含まれます。
スポンサード リンク

このエントリーをはてなブックマークに追加
質問ID:9101 現在までの回答数: 1件 今年度質問ランキング:-位 今年度回答ランキング:-位
既に回答は締め切りました。

質問内容

先ほどJCB GOLD EXTAGEからJCB CARD Wにダウングレードしました。
myjcbも切り替えが完了したのでポイント欄を確認した所、1000ポイント以上あったのが0になっていました。切り替えしてポイント失効は無いとJCB公式HPにも記載がありましたし、カード発行担当者も何も言わなかったので移行されると思いましたが0になっていました。何故でしょうか?
新しいカードが到着後に反映されるのでしょうか?

投稿日時 2020/10/08 19:23

edwin33 さんからのお礼

本日確認したら移行されていました。
ありがとうございました。

投稿日時 2020/10/09 16:38


この質問は役に立ちましたか? 
0人の方が、「この質問が役に立った」と投票しています。

Q&A検索

並び替え ベストアンサー | 最新順に表示 | 回答順に表示 | 役立った順に表示
回答ID:54010 ベストアンサー 今年度質問ランキング:-位 今年度回答ランキング:-位

回答内容

カードを何度か切り替えましたが、ポイントが無くなった事はありませんでした。ただし数日間の間はポイント欄がエラーでポイント数が観覧出来ませんでした。

投稿日時 2020/10/08 19:55


この回答は役に立ちましたか? 
0人の方が、「この回答が役に立った」と投票しています。
スポンサード リンク