回答内容
こんにちは。
T'3ユーザーなので気になって調べて見ました。
私の場合、Windows10+IE11でログインページにダイレクトにブックマークしていますが、特に問題はありませんでした。
またEdgeでも確認しましたが問題はありませんでした。
私はハングルを読めませんが、この文字の羅列を見ていると文字化けのような感じがしますがどうなんでしょう。
日本語ページと同じメッセージであれば、少なくとも2行目の先頭の文字は「カムサハムニダ」のハングルと全く異なる文字のようですが。
nyohohoさんの仰るようにブラウザでのエラーかもしれませんね。
気になるようでしたらインフォメーションデスク(03-5617-2511)に確認されてはいかがでしょうか?
投稿日時 2020/01/11 16:11
dorasukeさんからの返信
ありがとうございました。
サイトはやはり本物でした。
こまめにウイルスチェックもしていこうと思います。
投稿日時 2020/01/11 22:40
回答内容
えっマジ?と心配になり自分も見てみましたが特に何もおかしくなってませんでした。
念のためURLがhttps://ts3card.com/なことを確認して、問題ないようであればブラウザ情報をリセットしてみてはいかがでしょうか。
ちなみに万が一フィッシングメールから飛んで怪しいURLになってた!等という場合はすぐサポートに電話するのをお勧めします・・・。
投稿日時 2020/01/11 01:21
dorasukeさんからの返信
サイトはやはり本物でした。
こまめにウイルスチェックも指定校と思います。
投稿日時 2020/01/11 22:39
二人ともご丁寧にありがとう。心より感謝申し上げます。
投稿日時 2020/01/11 22:41