回答終了 イオンカード(WAON一体型)(旧:イオンカード) / ゴールドカードを目指してます

当サイトには「PR」が含まれます。
スポンサード リンク

このエントリーをはてなブックマークに追加
質問ID:8827 現在までの回答数: 1件 今年度質問ランキング:-位 今年度回答ランキング:-位
既に回答は締め切りました。

質問内容

こんにちは
ミニオンマスターカードは持っていたのですが、このカードはゴールドに出来ないので
先日こちらのカードの入会をしました
他のカードの支払いをこちらに全て纏めて買い物の回数や合計額で
ゴールド取得を考えております
教えて欲しいのが
同じ会社のミニオンカードを使った分も支払い回数や合計額に合算されるのか?です
もし合算されるなら、こちらのカードと二枚構成でゴールド目指そうと思いますが
合算されないなら、こちらの(WAON一体型)にみ集中しようと思ってます
ミニオンの方は公共料金や携帯等を自動引き落としをしてるので
自動的に年間40万~50万はかってに決済されるので
この部分の金額が大きいので教えて欲しいです
宜しくお願いします

投稿日時 2019/08/05 17:53

famu さんからのお礼

素早いご回答大変ありがとうございました

投稿日時 2019/08/05 18:46


この質問は役に立ちましたか? 
0人の方が、「この質問が役に立った」と投票しています。

Q&A検索

並び替え ベストアンサー | 最新順に表示 | 回答順に表示 | 役立った順に表示
回答ID:53165 ベストアンサー 今年度質問ランキング:-位 今年度回答ランキング:-位

回答内容

こんばんは。
私も今年3月にゴールドカードセレクトを取得しました。
ミニオンズ(マスターカード)の利用履歴は考慮されませんので、各種自動引き落としはイオンカードに集約された方が宜しいかと思います。
一日も早くゴールドカードを取得されます事を祈念致します。

投稿日時 2019/08/05 18:37

famuさんからの返信

ご回答ありがとうございます
やはり合算されないですか><
今回のカードに集中してゴールドを目指します
感謝します

投稿日時 2019/08/05 18:45


この回答は役に立ちましたか? 
0人の方が、「この回答が役に立った」と投票しています。
スポンサード リンク