回答終了 dカード GOLD / こえたらリボの解除について

当サイトには「PR」が含まれます。
スポンサード リンク

このエントリーをはてなブックマークに追加
質問ID:8716 現在までの回答数: 1件 今年度質問ランキング:-位 今年度回答ランキング:-位
既に回答は締め切りました。

質問内容

質問は題名の通りなんですが、現在このカードはドコモの引き落としでしか使っていませんが、何かのキャンペーンのときに、こえたらリボを申し込みし、現在も適用されています。
設定金額は5万円にしているので、実際にリボ払いになったことはありません。
dカードのHPから解除に関係してそうな項目を探してみたのですが見つかりませんでした。
どこから解除できるかを知りたいです。
ゴールドデスクに電話すればいいのでしょうが、年度末で仕事が忙しく、早朝から夜まで ほぼ缶詰め状態なので、デスクが営業時間外になってしまいます。
途上与信の際に他社から見たときに、リボを利用していると思われるのが嫌で 早急に解除を考えています。
ご存知の方 教えてください。
宜しくお願いします。

投稿日時 2019/03/21 17:20

yu8 さんからのお礼

御回答ありがとうございます。
やはり電話でしか無理でしたか。仕事が落ち着いたら営業時間内に電話してみたいと思います。
ありがとうございました。

投稿日時 2019/03/23 07:29


この質問は役に立ちましたか? 
1人の方が、「この質問が役に立った」と投票しています。

Q&A検索

並び替え ベストアンサー | 最新順に表示 | 回答順に表示 | 役立った順に表示
回答ID:52752 ベストアンサー 今年度質問ランキング:-位 今年度回答ランキング:-位

回答内容

yu8さん、初めまして。


キャンペーンで登録されたとの事ですが、実際にリボ払いの支払いが発生しない限り、途上与信などで他社が信用情報を参照してもリボ設定しているかどうかは分からないと思います。
それでも解除されたいのであれば、よくある質問の「こえたらリボ」の取消方法を教えてくださいの項目に書いてありましたが、dカードゴールドデスク:0120-700-360に本会員から電話を入れるように記載されておりました。受付時間は午前10時から午後8時までですが、リボ払いに関する受付は午後6時までだそうですので、電話で解除したい旨を伝えれば大丈夫です。

投稿日時 2019/03/22 10:10


この回答は役に立ちましたか? 
0人の方が、「この回答が役に立った」と投票しています。
スポンサード リンク