回答終了 三井住友カード ゴールド (旧:三井住友ゴールドカード)(NL(ナンバーレス)含む) / アップグレード成功しました。

当サイトには「PR」が含まれます。
スポンサード リンク

このエントリーをはてなブックマークに追加
質問ID:8707 現在までの回答数: 1件 今年度質問ランキング:-位 今年度回答ランキング:-位
既に回答は締め切りました。

質問内容

この前質問した者です。
この度、マスタークラシックAを
マスターゴールドにアップグレード出来ました。
VISAゴールドが限度額S枠100万キャッシング枠0です。
マスターゴールドが限度額S枠150万キャッシング枠0です。
この場合デュアル発行扱いになるのでしょうか?

投稿日時 2019/03/13 14:21

no823 さんからのお礼

EAS様
詳しく解説いただき有難う御座いました。
私は、介護付き有料老人ホームで、勤務してます。大体の介護職の年収相場は、350から
400ですね。ただどこも慢性的な人手不足で
ケアマネ業務だけってわけにはいかず
夜勤等の通常業務もこなさいと行けないのが現状です。ちょっと話がそれましたが
次は、プラチナ狙ってみようと思ってます。

投稿日時 2019/03/14 11:12


この質問は役に立ちましたか? 
0人の方が、「この質問が役に立った」と投票しています。

Q&A検索

並び替え ベストアンサー | 最新順に表示 | 回答順に表示 | 役立った順に表示
回答ID:52730 ベストアンサー 今年度質問ランキング:3位 今年度回答ランキング:2位

回答内容

こんばんは。
はい、2枚持ちになります。
因みに年会費は、マスターゴールドが10800円。
2枚目のVISAゴールドが、2160円になります。

投稿日時 2019/03/13 18:00

回答補足

2枚持ち、すみません、分かり難いですね。
no823さんの仰る通り、デュアル発行(マスターとVISA個別として)になります。
アップグレード、おめでとうございます。

投稿日時 2019/03/13 18:05

回答補足

度々、失礼します。
VISAが10800円のマスターが2160円でした。
申し訳ありません。

投稿日時 2019/03/13 18:14

回答補足

no823さん


あくまでも個別に審査を行っている関係で、所謂ばらつきがあるのです。
今すぐは避けた方が宜しいかと思いますが、6ヶ月程過ぎてからVISAの方の限度額の増枠を申請したら、同じく150になるかも知れませんね。


>他社借入ないのと、滞納歴はありません。
>毎日少額でも、利用続けてたくらいです。


私みたいな若輩者が言う言葉ではありませんが、クレジットカードの神髄?(大袈裟ですかね)は正に、これに尽きると思います。
1回に高額を使う事よりも、少しの額でも良いから毎日毎日使う事が、カード会社には信用になるのだと思っています。
介護士兼ケアマネージャーでしたら、500ですと、良い方ではないでしょうか?
私もその世界を少なからず存じていますので。(働いたりはしておりませんが)
ケアマネをしながら介護士も行っているのは、私は珍しいと思いました。
ケアマネになると、ケアマネの仕事しかしなくなる人が多い気がしますが?
訪問介護もされていらっしゃるのでしょうか?
すみません、話が逸れましたね。
あらためて、ゴールド2枚取得、おめでとうございます。
次は、プラチナですね。

投稿日時 2019/03/13 20:39

no823さんからの返信

EAS様
詳しく解説いただき有難うございます。
VISAゴールドとマスターゴールドの
S枠限度額にばらつきがあったので
これってどうなのか気になりました。

三井住友VISAゴールド新規突撃はちょっと無謀な賭けだったかと思いヒヤヒヤしました。
初のゴールドが欲しかったカードでめちゃ嬉しいです。
何を三井住友側に評価されたか解りませんが
他社借入ないのと、滞納歴はありません。
毎日少額でも、利用続けてたくらいです。
年収も歳の割に低くギリ500位の正社員(介護士兼ケアマネジャー)です。

投稿日時 2019/03/13 19:49


この回答は役に立ちましたか? 
0人の方が、「この回答が役に立った」と投票しています。
スポンサード リンク