回答終了 マイカラーでグリーンの方、いらっしゃいますか?

当サイトには「PR」が含まれます。
スポンサード リンク

このエントリーをはてなブックマークに追加
質問ID:8209 現在までの回答数: 1件 今年度質問ランキング:-位 今年度回答ランキング:-位
既に回答は締め切りました。

質問内容

ラインペイカードが本日から新プログラムになり、マイカラーでランク分けされるようになりました。グリーン2%還元、ブルー1%還元、レッド0.5%還元、ホワイト0%還元です。どきどきしながらマイカラーを確認したら、ブルー1%還元でした。
皆さまの中でグリーン2%還元の方がいらしたら、どれくらい決済したのか、ラインアプリなどで買い物しから、教えて頂けると幸いです。私は店で出して使っただけです。貢献度合いが少ないからブルーなのかしら?で、がっかりです。

投稿日時 2018/06/01 22:55

補足内容

otegaruさん
更に情報有難うございます。
EPOSゴールドからANAVISAプリペイドにチャージするとポイントは付くようですね(ネットで調べました)。還元率を上げるには「リボ払い」なんですね。マネできない・・
リボ使うなら、ANAVISAやマスターでリボ払いもよさそうですね。してませんけど。リボ使わず還元率を上げるのは難しい・・
ラインペイカードが1%になってしまったのがとっても残念です。
やはり飛ぶか泊まるか、ですね・。陸マイルは貯めにくくなりました。
今年は改悪続きですね・・

投稿日時 2018/06/03 17:12

ruoruo77 さんからのお礼

otegaruさん

有難うございました。
ライン仲間ってことで親近感あり・・でも、私は還元率が低いので、自宅保管にします。数十円残高があるんですけど、使えない・・

otegaruさんの2%がずっと続きますように、お祈りしています。

投稿日時 2018/06/08 00:25


この質問は役に立ちましたか? 
1人の方が、「この質問が役に立った」と投票しています。

Q&A検索

並び替え ベストアンサー | 最新順に表示 | 回答順に表示 | 役立った順に表示
回答ID:51376 ベストアンサー 今年度質問ランキング:-位 今年度回答ランキング:-位

回答内容

週末忙しくしていて、すっかり確認を忘れてました。
慌てて確認したところ、「グリーン2%」でした。
ちょっと、いやかなり嬉しい・・・
という事で6月は使っちゃおうかな。
で、私の使用状況(4/21-5/20)はというと、
「カードで決済に使っただけ」「使用は1年以上」
です。
30件弱、訳13万(内、自動車税5.8万)です。
どこがグリーンへの決め手になったか、全然わかりません。
20件、10万使用、というとこですかね?
(大赤字の)LINEモバイルとかに加入してれば半額とか?


まあ、「相対的」とか勝手な事を言ってますので
わかりませんな。


陸マイラーとしてはここは稼げるとこなので
気に入らないけどもう少し使いますか。

投稿日時 2018/06/02 11:58

回答補足

LINEの方針が不明なので、ホント今後が不透明ですが一応6月は続けます。
しかし、30件を超えて10万未満の決済なら1%ですか・・・
10回決済、5万超えくらいで2%欲しいですね。
SNSはあんまりやらないのでLINEモバイルは不要なんすよね。
でも バーコード決済には興味ありますね。
この辺の決済実績とかで還元率UPして欲しいとこです。

またご質問いただいたEPOSの件ですが、7月からはご質問の
・EPOSゴールドでANAVISAプリペイド にチャージ と、
・EPOSゴールドでスマートICOCAにチャージ(還元率3倍対象)
で100万まで決済したいと思ってます。
取らぬ狸のなんとやらで、ANAVISAプリペイドはチャージして
エポスのポイントが付くか、というのがやったことないので
はっきり分からないのですが、まあ試してみようかと。
ポイントはつかない、という情報があれば教えていただければありがたいです。


なお、EPOSカードはリボ払いの先払いとして1.0%の還元率を確保してます。
なので、1%+100万ボーナスの1%+
・ANAVISAプリペイドの0.5%(ANAマイル)
・スマートICOCAの1.0%(エポスP)
を貯められる予定でございます。
ウーン、どうですかね、うまくいきますかね?

投稿日時 2018/06/02 22:52

ruoruo77さんからの返信

otegaruさん

有難うございます。このネタはotegaruさんのレビューで知ったものなのに、色の状況が知りたくて質問しました。

いいですね、2%、これなら10万円まで今まで通りに使えますよね。
私は途中でスマホ買い替えたので履歴が消えてわからない・・、件数は30件越えていますが、今月だけは10万円切っていると思う・・デパート商品券使ってたから(残念)。1%だとマイルに交換する手間考えたら、パスモ使っちゃいます。(パスモだけ明細が載らないから)
ってことは10万円越えて使えばグリーンかも?ですね。

ところで、「EPOS-GからのANAVISAPrepaid」ってプロフィール紹介にありましたけど、クレカでチャージするんでしょうか?よければ教えて下さいませ。

投稿日時 2018/06/02 17:10


この回答は役に立ちましたか? 
0人の方が、「この回答が役に立った」と投票しています。
スポンサード リンク