質問内容
本日、ニッセンクレジットより下記の内容の文面のメールが届きました。
昨日、C枠のご案内(0円で申込みしたので、当然C枠無しですが)の圧着ハガキも届きました。
ニッセンクレジットサイトにて、S枠の確認をしようとログインを試みましたが、どうやらまだ
ログイン出来ないみたいです。
いつ頃、ログイン可能になるのでしょうか?
最底辺の人間で、信用情報真っ黒....消費者金融&クレジットカード絶賛踏み倒し中の自分にカードを発行して頂けたので感謝....感謝で....。
多分、【S5】の温情発行だとは思いますが、気になって仕方ないもので。
もし分かる方いましたら、返答頂けると助かります。
宜しくお願い致します。
*** ***様(←申込者:私の名前)
このたびは、マジカルクラブTカードJCBにお申込みいただき、ありがとうございました。
本日、カード発行の手続きを開始いたしました。
つきましては、カードのお届け時期や、入会特典、ならびに、会員マイページのご利用についてご案内いたします。
●カードのお届けについて
・カードは佐川急便の「受取人確認サポート」を利用し、約1週間前後でご自宅にお届けします。
・カード受取り時には、本人確認書類の提示が必要です。
・お届け時に配達員が、ご本人様から提示頂いた本人確認書類を拝見し、番号等を記録させていただきます。
・運転免許証
・マイナンバーカード(個人番号カード)
・在留カード
・パスポート
※上記書類をお持ちでなく、カードの受取りができなかった場合は、後日弊社よりご連絡いたします。
※各種保険証や運転経歴証明書等は、「受取人確認サポート」ではお取扱できません。
●入会特典「Tポイント」について
・ポイントは、カードお届け後10日前後で付与します。
・ポイントはニッセン、ならびにTポイント提携先で1ポイント=1円としてご利用いただけます。
・ポイント付与時点で、退会および退会のお申し出を受付しているお客様は対象になりません。
●会員マイページについて
・カードのお受け取り後は、会員マイページがご利用いただけます。
・ご登録情報の変更やご利用状況の確認ができるだけでなく、
限定キャンペーンなどもご案内しておりますので、是非ご利用ください。
http://www.nissen-ncs.jp
※本メールは配信専用アドレスから配信しています。
本メールに返信いただきましても、お問合せにお答えすることができません。
■お問合せ先
(一般電話用・通話料無料)0120-04-2000(携帯電話用・通話料お客様負担)0570-064200
オペレーター対応受付時間:平日AM9:00-PM6:00 土曜日AM9:00-PM5:00
ダイヤル回線の場合、入力が認識されないケースがございます。
その場合は、「*」ボタン(「7」ボタンの下にございます)を押してトーン信号に切り替えてからご入力ください。
〒604-8223
京都市中京区新町通錦小路下る小結棚町444 ニッセン四条新町ビル
ニッセン・クレジットサービス株式会社
投稿日時 2017/08/09 00:00
HOSHINO さんからのお礼
回答内容
こんにちは♪
マジカルJCBおめでとうございます♪
私の場合は、申し込みからログインできるまで遅かったです。
圧着ハガキ到着2日後にログインできるようになりました。
私のS枠は激渋ではなかったですが、3か月後にはS枠は倍増しましたよ。
楽しみに使いましょう♪
投稿日時 2017/08/09 00:22
HOSHINOさんからの返信
皆様、速やかなご回答誠に有難う御座います。
本日、無事にログイン出来ました。
結論としましては、【S枠5万】の温情発行ではありましたが....信用情報真っ黒の私にクレジットカードを発行して頂けただけでも感謝しなければと思っております。
一応暫くは、公共料金の類いの引き落としに使おうと思っています。(携帯料金など)
あとは、お付き合いで月イチ程度ニッセンで買い物利用しようかな?と考えています。
とりあえず、【S5】では用途がかなり限られるので
まずは【S枠増枠】目指してクレヒス修行しようと思います。
コツコツ実績を積めば 3ヶ月で【S30~35】位にはなりそうですので(皆様の意見を聞いてると)地道に頑張ります。
質問にご回答頂いた方有難う御座いました。
投稿日時 2017/08/09 23:08
回答内容
こんばんは。
文中を見ますと、カード受け取り後・・・の記載があります。
クレジットカード発送には本人限定受取郵便や、セキュリティパック等を利用するので、発送準備完了前後と考えます。
断言出来ませんが、3日~1週間の間にログイン出来ると思います。
もしくはお問い合わせ先に挨拶がわりに電話して見ても◎。
ご参考になりましたら幸いです。
投稿日時 2017/08/09 00:15
皆様方、迅速な対応そしてご回答誠に有難う御座います。
どちらの回答者様にもベストアンサーをつけたい所ですが、【1名】との事ですので
今回は独断ではありますが、こちらの方をベストアンサーとさせて頂きます。
これを持ちまして、回答を締め切りとさせて頂きます。有難う御座いました。
投稿日時 2017/08/12 15:53