回答終了 ANAアメリカン・エキスプレス・ゴールド・カード / ANA AMEXゴールド専用に電話にしたら...

当サイトには「PR」が含まれます。
スポンサード リンク

このエントリーをはてなブックマークに追加
質問ID:7080 現在までの回答数: 1件 今年度質問ランキング:-位 今年度回答ランキング:-位
既に回答は締め切りました。

質問内容

当方、月に1~2回程ですがデスクに色々な事を電話で確認をします。この2ヵ月程の間で2回、「ゴールドデスクです」ではなく「プレミアムデスクです」と言って先方が電話に出られることがありました。時間帯は16時頃と23時30分頃で、2回とも同じ女性でした。ただ単にデスクのマンパワー不足なのでしょうか?

投稿日時 2016/12/01 21:33

k2na24ka さんからのお礼

ご回答ありがとうございました。

投稿日時 2016/12/01 22:23


この質問は役に立ちましたか? 
0人の方が、「この質問が役に立った」と投票しています。

Q&A検索

並び替え ベストアンサー | 最新順に表示 | 回答順に表示 | 役立った順に表示
回答ID:47567 ベストアンサー 今年度質問ランキング:-位 今年度回答ランキング:-位

回答内容

>>>2回とも同じ女性でした。ただ単にデスクのマンパワー不足なのでしょうか?




アメックスの社内事情なんじゃね???


仮にマンパワー不足だとしたら、質問者はどういう対応をするのですか??


>>当方、月に1~2回程ですがデスクに色々な事を電話で確認をします。


逆に電話しなければならない内容に興味あります。手持ちのアメックスってスカイトラヴェラープレミアム、SPG、阪急阪神でのペルソナの3枚なんですがアメックスに電話ってした事ありません。

投稿日時 2016/12/01 22:02

k2na24kaさんからの返信

xanadu24jp様
おっしゃる通り社内事情かもしれませんね。
確認事項は今年は約800万円程の決済で、纏まった決済が続いていたので問題がないかの確認やポイント交換のアドバイスを頂ければと思い確認していました。大した内容ではございません。
ご回答ありがとうございました。

投稿日時 2016/12/01 22:21


この回答は役に立ちましたか? 
0人の方が、「この回答が役に立った」と投票しています。
スポンサード リンク