回答終了 りそなVISAプラチナカード

当サイトには「PR」が含まれます。
スポンサード リンク

このエントリーをはてなブックマークに追加
質問ID:6663 現在までの回答数: 2件 今年度質問ランキング:-位 今年度回答ランキング:-位
既に回答は締め切りました。

質問内容

たびたび質問なのですがネットで検索するとりそなVISAプラチナカードのホームページがあります。
クレファンにも検索で出てこなく、ホームページ以外の情報があまりになく、知っている方またインビなどあるのか情報お願い致します。
プラチナカード一覧でもなかなか出てきません…。

投稿日時 2016/04/20 03:08

xzasdfghjkl2000 さんからのお礼

qwertyuiop12345さんの正確な情報ですんなりとわかりました。
nentyakukunさんもお電話までしていただいて有難うございます。
今回はqwertyuiop12345さんにBAで。
皆さん情報有難うございました。

投稿日時 2016/04/21 22:46


この質問は役に立ちましたか? 
2人の方が、「この質問が役に立った」と投票しています。

Q&A検索

並び替え ベストアンサー | 最新順に表示 | 回答順に表示 | 役立った順に表示
回答ID:45867 ベストアンサー 今年度質問ランキング:-位 今年度回答ランキング:-位

回答内容

xzasdfghjkl2000 様

先日はBAをいただきましてありがとうございます。

ノンホルダーですが、案内が来たことがあるので、お答えします。

結論から申しますと、このカードは銀行との「お付き合い」色の強いカードです。
カード発行に際し、支店長と営業担当からの打診があります。

カードの発行は
http://www.resonabank.co.jp/club/favorable/status2.html
に記載されておりますダイヤモンドランクを超え、VIPランク(HPに記載はありませんが、存在します)に達すると案内が来るようです。限りなくVIPランクに近ければダイヤモンドランクでも発行してくれるのかもしれませんが、その辺りは存じ上げません。

投稿日時 2016/04/20 21:59

xzasdfghjkl2000さんからの返信

お返事有難うございました。

お付き合い色カード?(笑)上級カードなのですが(笑)

どれだけ銀行と付き合いがあるのか…すごいですね。

これもまた獲得は、無理そうです。

りそな使ってる友達におすすめしておきます(笑)

正確で素早い情報有難うございます。

投稿日時 2016/04/21 22:40


この回答は役に立ちましたか? 
0人の方が、「この回答が役に立った」と投票しています。
回答ID:45864 今年度質問ランキング:-位 今年度回答ランキング:-位

回答内容

こんばんはです。

http://www.resonacard.co.jp/platinum/

恥ずかしながら、今初めて知りました。
ブイパスとあるので、審査は三井住友カードなんですかね。

りそなカードのページからじゃ行けませんし、プラチナカードのページからでも申し込みは出来ないようですね。

インビを待つか、突撃?ですかね。
明日電話で聞いてみようと思います。

尚、私は三井住友カード、S70スタートから、一年でS300になりました。
成長は、他の会社よりも早いんじゃないかと。

門は広いとは言えないでしょうけど、入ればこっちのもの。ちゃんと使ってればグングン伸びるって印象です。

頑張って下さい。

投稿日時 2016/04/20 21:09

回答補足

たびたび失礼します。
デスクに電話してみました。

インビテーションのようなものは、一切ないと言ってました。
銀行の方から、お勧めされるそうです。

ですので、qwertyuiop12345様が仰っている通りですね。
しかし、自分の方から、銀行の方にアプローチするという方法で近道という手段もあるかもしれません。

頑張って下さい。

投稿日時 2016/04/21 18:02

xzasdfghjkl2000さんからの返信

nentyakukunさんお返事ありがとうございます。

りそなのカードって5大銀行にしては、ちょっとあんまいいイメージがなかったのですが…やっぱり上顧客を囲うプラチナカードあったんですね。

りそな使ってる方には申し訳ないです。
友達がりそな銀行使っていたので探してたら、たまたまりそなVISAプラチナ発見しまして(笑)そそのかしてカード作ってみて貰おうかなと。

友達は、会社も自動車大手ですしそれで無理なら無理ですよね。
デスクにお電話までしていただいて有難うございました。

クレファンの方は、親切・情報が正確なので助かります。
有難うございました。

投稿日時 2016/04/21 22:34


この回答は役に立ちましたか? 
0人の方が、「この回答が役に立った」と投票しています。
スポンサード リンク