回答終了 au PAYカード(旧:au WALLETクレジットカード) / 店員さんに案内されて申し込みました。

当サイトには「PR」が含まれます。
スポンサード リンク

このエントリーをはてなブックマークに追加
質問ID:6400 現在までの回答数: 4件 今年度質問ランキング:-位 今年度回答ランキング:-位
既に回答は締め切りました。
この質問は、回答受付期限(30日間)が切れましたので、自動的に終了しました。

質問内容

12月13日にスマホの修理の手続きに行った際に案内されて申し込みました。
5月に機種変更をしたときに審査が通らなかった件を伝えたんですが
「時間がたっているので申し込んでみましょう」と言われ申し込んでみました。

店員さんは通ると思って案内したんでしょうか?

投稿日時 2015/12/20 11:09


この質問は役に立ちましたか? 
0人の方が、「この質問が役に立った」と投票しています。

Q&A検索

並び替え 最新順に表示 | 回答順に表示 | 役立った順に表示
回答ID:44788 今年度質問ランキング:-位 今年度回答ランキング:-位

回答内容

クレカの勧誘したことあるのですが はっきり言って申し込みにはノルマがあるので通る通らないはどうで見いい話なのです。

対面の方が個人情報等確認が確実なため

ただし審査には影響しません

半年au歴があれば通るのでは無いのでしょうか? 以前の否決の理由が何だかわかりませんけど

投稿日時 2015/12/21 10:02


この回答は役に立ちましたか? 
0人の方が、「この回答が役に立った」と投票しています。
回答ID:44779 今年度質問ランキング:-位 今年度回答ランキング:-位

回答内容

kade522様
はじめまして! よく大型の商業施設や空港等でクレカの勧誘をしていますがノルマ達成の為にかなり必死に声かけしてます。審査合格数のノルマではなく申込み数のノルマです。
同じく携帯販売店にもノルマが有り年齢的に申込み可能なお客様には勧めてきます。
否決情報が個人情報機関に6ヵ月は登録される事実を知らないのではと思う事が何度かありました。無責任な勧誘です!!


 
否決の場合申込み情報だけ記載されて成約情報の記載無し
三菱UFJニコス 温情発行はない厳しい会社だと思います。 

投稿日時 2015/12/20 13:36


この回答は役に立ちましたか? 
0人の方が、「この回答が役に立った」と投票しています。
回答ID:44777 今年度質問ランキング:-位 今年度回答ランキング:-位

回答内容

kade522さん こんにちは

店員さんのコメントは単なるマニュアル通りの
話であって、
通るかどうかは知ったところではない、と言う、
無責任なコメントと思います。

一方このようなマニュアルは
例えばカード会社の電話窓口の方からすると
迷惑な営業行為と思います。
普通店員さんの話を信じますよね。
ところが審査不合格になると
電話でクレームを激しくいわれる方がいらっしゃるようで、
お気持ちは分かりますが、
クレーマー認定完了という不幸の連鎖になります。
その対応をされる電話窓口の方の心労も
いかばかりかと察する次第です。
auショップで激しくクレームつけても、
やはりクレーマー認定です。
みんな不幸になるだけです。
クレーマーと認定されれば
未来永劫その会社のクレジットカードは合格しないでしょう。

とはいうものの
kade522さんが欲しいと思われるならば
申し込んでみては如何でしょうか?
ただ審査は水物。
審査部門の方以外は何人も結果は分かりません。
従って仮に不合格になっても淡々と受け止められるのが、
吉と思います。

合格をお祈りしております。

投稿日時 2015/12/20 12:32

回答補足

申し込みされたんですね
早とちり申し訳ありません

吉報を祈念しております

投稿日時 2015/12/20 13:01


この回答は役に立ちましたか? 
0人の方が、「この回答が役に立った」と投票しています。
回答ID:44774 今年度質問ランキング:-位 今年度回答ランキング:-位

回答内容

こんにちは。

店員さんにしてみれば、落ちてもなんのデメリットもないわけですから、特に意味もなく勧めてみただけかと思いますよ(末端の店員に審査のことがわかるわけもありません)。

無事の可決をお祈りしております。

投稿日時 2015/12/20 11:22


この回答は役に立ちましたか? 
0人の方が、「この回答が役に立った」と投票しています。
スポンサード リンク