回答終了 三井住友カード プラチナ (旧:三井住友プラチナカード) / 恒久増額可決なるか!!

当サイトには「PR」が含まれます。
スポンサード リンク

このエントリーをはてなブックマークに追加
質問ID:6395 現在までの回答数: 2件 今年度質問ランキング:-位 今年度回答ランキング:-位
既に回答は締め切りました。

質問内容

 秋の旅行では、ディズニーランドでクラスの威力を発揮できましたが、三井住友プラチナは専ら買い物で活躍をしているところです。
所得が少ない上に家族の消費癖は相変わらずで今年の決済額は800万を超えました。
年2回のギフトプレゼントで元は取れましたがさてさて・・・
そのような訳で、他カードをポチる余裕がなく、先週、半年振りにプラチナの恒久増枠をついポチってしまいました。
プラチナ発行当時は、楽天カードが同じブランドということもあり、S枠400万からスタートしましたが、恒久増枠1000万(笑)申請で、500万、600万と少しずつ増えてきました。今回はどうなるか見物ですが、1週間ぐらい経っても何の音沙汰なしです。
通常1週間~2週間で結果が届くと書いてありましたが、どれぐらいでわかるものでしょうか?前回と前々回は、1週間も経たずにログインすると反映されていましたので質問してみました。また、文書で通知が届くとのことですが、届いた記憶がありません。先輩方のご意見を頂ければ幸いです。

投稿日時 2015/12/18 22:51

nontan さんからのお礼

皆様の貴重なご意見ありがとうございました。

今回の恒久増枠も少額UPで可決と思いきや、見事に散りました。
やはり、私の収入ではこれ以上のUPは厳しいと実感しました。
しばらく大人しくします。(笑)

ベストアンサーは、体験談を教えて下さったmototeru様とさせて頂きます。

投稿日時 2015/12/25 21:01


この質問は役に立ちましたか? 
2人の方が、「この質問が役に立った」と投票しています。

Q&A検索

並び替え ベストアンサー | 最新順に表示 | 回答順に表示 | 役立った順に表示
回答ID:44764 ベストアンサー 今年度質問ランキング:-位 今年度回答ランキング:-位

回答内容

 nontanさん こんばんは
 元三井住友VISAプラチナホルダーです
 私も、3年半以上前に、S枠1,000の増枠申請をしましたが、ちょっぴり増枠の結果でした。⇒https://qa.crefan.jp/qa2770.html
 審査中は、増枠申請画面は、申請中である旨のエラーが出ますが、約1週間程度で、元のS枠500が表示され、数時間後に増枠額が表示されました。特にハガキ等の通知は有りませんでした。
 ちょっと疑問なんですが、貴殿は過去に既にVPASSから恒久増枠1000万(笑)申請で、500万、600万と少しずつ増えたのですよね?きっと今回の結果も同様の手順で結果が表示されると思いますよ。確か案内では、1~2週間程度だったと思いますので、あと1週間も待てば結果がVPASSで確認できると思いますよ。
 

投稿日時 2015/12/19 22:57

nontanさんからの返信

mototeru様、ご回答ありがとうございました。
 前回、前々回と違い、今回はVPASSから中々反映されないので同じ経験をされた方がいないかと質問させて頂きました。
mototeru様も1000万恒久増枠チャレンジなさったのですね(笑)やはりかなりの属性ではないと1000万の可決は難しそうですね。他のカードにはない恒久増枠の申請が三井住友カードはできるので、ついついポチッてしまいました。
あと1週間気長に待ってみることにします。

投稿日時 2015/12/19 23:59


この回答は役に立ちましたか? 
1人の方が、「この回答が役に立った」と投票しています。
回答ID:44858 今年度質問ランキング:-位 今年度回答ランキング:-位

回答内容

nontanさん失礼します!


そろそろ貴殿が恒久増枠を申し込まれてから2週間ほど経過されたと思うのですが、結果いかがでしたでしょうか?


当方も、年明け早々にプラチナに切替申請し、その後うまく切替可決できれば、恒久増枠へとステップアップいたしたいもので、大変参考になるので興味深いところでございまして・・・笑


800万もしくは1000万増枠可決されてらっしゃることを願っております!笑

投稿日時 2015/12/25 03:11

nontanさんからの返信

増枠をネットで申請してから昨日で13日目が経過しましたので、痺れを切らして本日、確認の連絡をしました。

結果は、残念な結果になりました。結果は文書にてお送りしますと言われ、21日に発送したとのことでしたが、帰宅しても届いていませんでした。

今まで1000万申請で少しずつ上がってきましたが、私の収入ですとこれが限界のようですね。(笑)

投稿日時 2015/12/25 20:53


この回答は役に立ちましたか? 
0人の方が、「この回答が役に立った」と投票しています。
スポンサード リンク