回答終了 三井住友カード ゴールド (旧:三井住友ゴールドカード)(NL(ナンバーレス)含む) / デュアル発行でのマイ・ペイすリボ設定について

当サイトには「PR」が含まれます。
スポンサード リンク

このエントリーをはてなブックマークに追加
質問ID:6023 現在までの回答数: 2件 今年度質問ランキング:-位 今年度回答ランキング:-位
既に回答は締め切りました。

質問内容

デュアル発行でマイ・ペイすリボ設定しておりますが、VISA,MASTERと下記例の様に個々に別の最低支払額に設定出来ないものなのでしょうか?
Vpassにて設定しようとしてますが、MASTER側がエラーになってしまいます。


設定例
・VISA 支払額1万
・MASTER 支払額10万

投稿日時 2015/07/10 15:06

tonoco さんからのお礼

皆様ご回答ありがとうございました。
デスクに問い合わせた所、MASTER側のマイ・ペイすリボの申込みがされていないという単純ミスでした。(Vpassでエラーになった理由は不明)

VISAクラシック(マイ・ペイすリボ設定済)からゴールドへ切換の際、デュアル発行を申し込みました。クラシックはマイ・ペイすリボ設定済だった為、MASTER側も同じだろうと思い込んでいました。

投稿日時 2015/07/17 09:20


この質問は役に立ちましたか? 
0人の方が、「この質問が役に立った」と投票しています。

Q&A検索

並び替え ベストアンサー | 最新順に表示 | 回答順に表示 | 役立った順に表示
回答ID:43116 ベストアンサー 今年度質問ランキング:-位 今年度回答ランキング:-位

回答内容

tonocoさん、お邪魔いたします。ダメ男です。

デュアル発行いただいておりますので、試してみました。

tonocoさんの方で設定エラーとなるのが、アプリなのか?Webなのか?が分かりませんが、Vpass アプリ(Android)にて実施してみました。

試行順は以下 :

1) VISA 100万円から1万円へ変更
2) MasterCard 100万円から10万円へ変更
3) MasterCard 10万円から100万円へ変更
4) VISA 1万円から100万円へ変更

エラー等発生はなく、各ステップで設定反映を確認してみましたが、正常に有効となっていました。

なお、私の利用可能額は100万円、リボ利用可能額も同様に100万円の与信をいただいています。

設定時のエラー内容をメモした上で、デスクで電話されてはいかがでしょうか?

投稿日時 2015/07/11 09:21


この回答は役に立ちましたか? 
0人の方が、「この回答が役に立った」と投票しています。
回答ID:43103 今年度質問ランキング:-位 今年度回答ランキング:-位

回答内容

まずは利用枠の確認をなされてはいかがでしょうか?
とはいえ、このようなことはゴールドデスクにお聞きになるのが一番です。

投稿日時 2015/07/10 17:35


この回答は役に立ちましたか? 
0人の方が、「この回答が役に立った」と投票しています。
スポンサード リンク