回答終了 セディナカード Jiyu!da!カード【募集終了】 / リボ専用カード

当サイトには「PR」が含まれます。
スポンサード リンク

このエントリーをはてなブックマークに追加
質問ID:5812 現在までの回答数: 2件 今年度質問ランキング:-位 今年度回答ランキング:-位
既に回答は締め切りました。

質問内容

リボ専用カードでも初回支払い日まではリボの手数料は、かかりませんか?

投稿日時 2015/04/29 10:48

tvfun505 さんからのお礼

ありがとうございました。

投稿日時 2015/05/11 06:03


この質問は役に立ちましたか? 
1人の方が、「この質問が役に立った」と投票しています。

Q&A検索

並び替え ベストアンサー | 最新順に表示 | 回答順に表示 | 役立った順に表示
回答ID:41901 ベストアンサー 今年度質問ランキング:-位 今年度回答ランキング:-位

回答内容

tvfun505さま


Jiyu!da!カードは、一括払いは手数料はかからないですね
 私が持っているリボ専用カード、今月初回支払いなので、慌ててチェックしました
三井住友VISA マイペイすリボ
NICOS VIASO
オリコ UPty
 についても、一括払いはリボ手数料はかかりませんでした。 (-_-)=3 ホッ 
 
 ポケットカードP-ONE FLEXYは、一括払いでも手数料がかかるのですね。目からウロコです。貴重な情報、ありがとうございました m(_ _)m

投稿日時 2015/04/29 16:50


この回答は役に立ちましたか? 
1人の方が、「この回答が役に立った」と投票しています。
回答ID:41893 今年度質問ランキング:-位 今年度回答ランキング:-位

回答内容

こんにちはです。

http://www.cedyna.co.jp/card/lineup/detail/jiyuda/pop_risoku.html

ここでは初回手数料=無料とありますね。
リボ専用カードはたぶんみんな、手数料は一回目の支払いが終わった後からだと思います。

投稿日時 2015/04/29 11:31

回答補足

お返事ありがとうございます。

http://www.pocketcard.co.jp/card/card_ponef.html
返済シミュレーションを見てみました。
確かに一回目から金利付くようですね。
たぶんみんななどと、曖昧な回答をしてしまい、申し訳ありませんでした。

投稿日時 2015/04/29 12:18

tvfun505さんからの返信

ありがとうございました。
ただ、ポケットカードが発行している、リボ専用カードは、すぐにリボ手数料が発生します。

投稿日時 2015/04/29 11:56

tvfun505さんからの返信

補足しておきます。
ボケットカードが、発行しているファミマ Tカードは初回はリボ手数料は発生しません。P-ONE FLEXYは、すぐにショピングでリボ手数料発生します。ただこのカードはキャシングの利息はクレジットカードとしては低めの14%代におさえてあります。

投稿日時 2015/04/29 12:07


この回答は役に立ちましたか? 
0人の方が、「この回答が役に立った」と投票しています。
スポンサード リンク