回答終了 アメリカン・エキスプレス・プラチナ・カード / 最短コースは・・・

当サイトには「PR」が含まれます。
スポンサード リンク

このエントリーをはてなブックマークに追加
質問ID:5757 現在までの回答数: 1件 今年度質問ランキング:-位 今年度回答ランキング:-位
既に回答は締め切りました。

質問内容

こんばんは^^
どうも最近思うのですが・・・
アメプラ個人って、ビジネスカード所有で個人カード無しの方への営業からの連絡→インビって多くないですか?(・。・;
これって年会費増量の煽りもあるんですかね?
ゴールドは持ってるから、プラチナで釣るみたいな・・・・

私の周りで、ゴールド個人+ゴールド法人所有より、ゴールド法人のみ所有者に
アメックスの営業からの電話+インビが多い様な気がするんです・・・

明らかに、前者の方が色々な面で属性高い人が多いんですけど・・・

否決された私の事は置いておいて・・・w

投稿日時 2015/04/18 01:19

izochan さんからのお礼

こんばんは^^
いつも有難うございます(__)~

インビからの否決に関しては、もはや瘡蓋が取れた状態になってますw

ビジネスカードのみの方には、積極的に個人上位カードを釣りにして、個人カードも作らせようとしているんですかね…
個人カード所有者(お勤めの方)にも、平気でビジネスカードのDM乱発してるみたいですし…

最近、アメックスに対して不快な出来事がありまして、アメプラ熱もすっかり冷めて参りました^^;

目下、ダイナースプレミアムとクラス優先にしようと思っています^^
ダイナースの方が顧客を大切にしている感じがします。
アメックスは、一線越えると問答無用状態になりますし…

なんかアメックス愛が引いていきます・・・

投稿日時 2015/04/20 22:05


この質問は役に立ちましたか? 
0人の方が、「この質問が役に立った」と投票しています。

Q&A検索

並び替え ベストアンサー | 最新順に表示 | 回答順に表示 | 役立った順に表示
回答ID:41629 ベストアンサー 今年度質問ランキング:-位 今年度回答ランキング:-位

回答内容

izochanさんこんにちは
いつも私のくだらない質問に回答いただきありがとうございます
前の質問も見ましたけどizochanさんがインビからの否決絶対におかしいです。
私もAMEXのプラチナに有利になるならと半年前に作りましたが、この度の取得までの間に営業から電話は保険関係以外有りませんでした。(結果プラチナの為と思い保険を結構入りました)
ビジネスカード+プライベートカードで営業からの電話は皆無でしたので私の体験からはizochanさんの意見と同じですね。
ちなみに私の嫁が経営してる会社(法人)にはアメックスビジネスGoldの案内DMが定期的に来ております。
AMEX良いカードですし大好きですがDM等本当に営業熱心と言うかそのあたりは余り好きになりませんと言いながらAMEXの営業戦略に乗せられてる自分です。
余り参考になりませんが参考までに。

投稿日時 2015/04/18 08:10


この回答は役に立ちましたか? 
0人の方が、「この回答が役に立った」と投票しています。
スポンサード リンク