質問内容
先日、4/8にセゾンプラチナアメックスのインビテーションを頂き、その夜に記入し、4/9朝の集荷に間に合うように拠点郵便局のポストへ投函しました。4/10か4/11にセゾンに到着予定です。審査可決・否決の兼ね合いもありましたが、プラチナカードデスクにカードとプライオリティパスの発行期間について問い合わせをしたところ、カード発行の手配が整い次第(審査可決次第)、私の携帯に連絡をくれるとのことでした。(万が一審査に否決された場合でも連絡を頂けるとのことでした。)そして、『カード発行が整い次第、セゾンにて同時にプライオリティパス発行準備に入らせて頂けたらと存じますので、、、』とのことで、私の名前、電話番号、生年月日、住所を申し上げ、なんとプライオリティパス発行の予約を承って頂くことができました!『ゴールデンウィークのお客様のご旅行が最高の旅になられますよう、最大限のサポートをさせて頂けたらと存じます。プライオリティパスの発行がご旅行に間に合うよう努力させて頂きます。カード到着後に申し込まれるよりも数日間ではございますが早い発行が可能かと思われますので、お客様のお力になれればと思います。』とのことでした。とても親切なオペレーター様であると同時に、プラチナデスクの質の高さを実感致しました。今回のオペレーター様のご対応により、今まで以上にセゾンプラチナアメックスを持ちたくなりました。ちょっぴり感動した一日でした。
投稿日時 2015/04/10 21:39
補足内容
leomaro さんからのお礼
あ、すいません、質問コーナーに書いてました(^^;
締切致します。m(__)m
投稿日時 2015/04/10 23:24
補足です。すいません。
ゴールデンウィークまでにカードとプライオリティパスの発行は可能ですか?との問い合わせをした後のやりとりでございます。
投稿日時 2015/04/10 22:24