回答終了 JCBのプレミアのインビを郵送でゲット

当サイトには「PR」が含まれます。
スポンサード リンク

このエントリーをはてなブックマークに追加
質問ID:5581 現在までの回答数: 1件 今年度質問ランキング:-位 今年度回答ランキング:-位
既に回答は締め切りました。

質問内容

いつもお世話になっております。

この度、さくらとセディナの統合により、JCBゴールド・ザ・プレミアのインビを郵送で頂くことになりました。
*私はさくらゴールドを保有
デスクに問い合わせ際、クレヒスが良好と言われたので、最終目標であるクラスをお願いしてしまおうかと考えてました。

統合により、JCBかセディナを選択しなければいけない時でもあります。

皆様ならどうしますか?

投稿日時 2015/02/23 19:08

kazuya88 さんからのお礼

gnrs8さま ありがとうございます。

プレミア→クラスの順に考えてたのですが、クラスに突撃してしまおうかと思ったのです。

親切に回答して下さったので、BSにさせていただきます。

ありがとうございました。

投稿日時 2015/03/04 06:06


この質問は役に立ちましたか? 
0人の方が、「この質問が役に立った」と投票しています。

Q&A検索

並び替え ベストアンサー | 最新順に表示 | 回答順に表示 | 役立った順に表示
回答ID:40869 ベストアンサー 今年度質問ランキング:-位 今年度回答ランキング:-位

回答内容

kazuya88様、こんにちは。


JCBかセディナを選択しなければいけないということですよね。
最終的にザ・クラスを目指すのか、セディナの新たにできるというプラチナを目指すのか、ってことにもなりますね。


私なら(既に持ってはいますが・・・)、さくらゴールドにてクレヒスを築けているので、取得難易度が高いと言われるザ・クラスを目指すとは思いますが。
ただ、セディナのプラチナを目指すのも悪い選択肢だとは思いません。


kazuya88様の最終目標がザ・クラスであるのであれば、JCB選択でよいのでは?
なお、カードコレクションとしてせっかくなのでプレミアは取得されたらいかがでしょう。
残念ながら、私のコレクションにはプレミアはありません・・・

投稿日時 2015/02/24 08:19


この回答は役に立ちましたか? 
0人の方が、「この回答が役に立った」と投票しています。
スポンサード リンク