回答終了 事故歴ありからの再取得

当サイトには「PR」が含まれます。
スポンサード リンク

このエントリーをはてなブックマークに追加
質問ID:5384 現在までの回答数: 1件 今年度質問ランキング:-位 今年度回答ランキング:-位
既に回答は締め切りました。

質問内容

皆様いつもお世話になっております^^
過去に事故(延滞・債務整理・自己破産等)を起こした方で、
ニコス系列のカードを再取得された方がもしおられましたら、
情報を頂きたいと思います。
・いつ頃どんな事故を起こしたか?
・再取得までの期間
ご自身の経験でも噂でも、情報あればお願いします^^

投稿日時 2014/12/04 04:47

補足内容

すみません。質問内容が足りませんでしたので補足します。
「ニコス系のカードで事故歴ありでニコス系のカードを再取得」
と言う事になります^^;

また、他も同系列カード会社での再取得情報もあれば是非お伺いしたいと思います。

宜しくお願い致します(__)

投稿日時 2014/12/05 16:38

izochan さんからのお礼

ご回答有難うございました(^^ゞ
BAはご回答頂けた、jikohasanさんに(^^ゞ

投稿日時 2014/12/09 21:02


この質問は役に立ちましたか? 
2人の方が、「この質問が役に立った」と投票しています。

Q&A検索

並び替え ベストアンサー | 最新順に表示 | 回答順に表示 | 役立った順に表示
回答ID:39789 ベストアンサー 今年度質問ランキング:-位 今年度回答ランキング:-位

回答内容

NICOS系というかauウォレットクレジットカードでしたら何故か通りました

2008年自己破産 20012年頃セディナ、セディナG、穴アメックス、楽天G Yahooジェイシービー、auウォレットクレジットカード 3ヶ月から半年に1枚ですかね 全部は描ききってません。

とにかく滞納も厳禁ですね 安易に自己破産してとんでもない苦労しました

投稿日時 2014/12/05 10:13

izochanさんからの返信

ご回答有難うございます^^

すみません。質問の仕方が足りませんでした^^;
ニコス系で事故歴ありで、ニコス系で再取得と言う事でした。
折角ご回答頂いたのにすみません^^;

でも有難うございます(__)

投稿日時 2014/12/05 16:37


この回答は役に立ちましたか? 
0人の方が、「この回答が役に立った」と投票しています。
スポンサード リンク