回答終了 セゾンゴールド・アメリカン・エキスプレス・カード / ショッピング枠の増額申請について...

当サイトには「PR」が含まれます。
スポンサード リンク

このエントリーをはてなブックマークに追加
質問ID:4638 現在までの回答数: 2件 今年度質問ランキング:-位 今年度回答ランキング:-位
既に回答は締め切りました。

質問内容



先程、セゾンゴールドデスクに電話でショッピング枠の増額申請を行ったところ、
幾つかの質問をされた後、Netアンサーで確認したところ、既に
ショッピング枠が、
希望通り、S100からS500に増枠されていましたので驚きました。
このような事は当該カードでは普通の事なのでしょうか?
ちなみに、当該カードの使用額は1年で約80万程度でした。

投稿日時 2014/02/07 11:18

KUROHAM さんからのお礼

saishivaさん、mototeruさんのような属性が凄い人達から
私のような稚拙な質問に対して迅速、かつ、丁寧に忌憚の
ない意見や感想をいただきました事、誠にありがたいと、
思っている次第です。
素人同然の私にはご両名様共に甲乙付けがたいのですが、
今回はあえて、saishivaさんからのご回答をベストアンサー
とさせていただきました。
今後、益々寒さが厳しくなると思いますので、どうかご両名様
とも、お身体をご自愛されてください。
以上、とても参考になりました。 

投稿日時 2014/02/07 20:49


この質問は役に立ちましたか? 
0人の方が、「この質問が役に立った」と投票しています。

Q&A検索

並び替え ベストアンサー | 最新順に表示 | 回答順に表示 | 役立った順に表示
回答ID:35573 ベストアンサー 今年度質問ランキング:-位 今年度回答ランキング:-位

回答内容

KUROHAMさん、こんにちは。
属性的に考えてS500は妥当だと思います。
クレジットカードの与信はカードランクと本人の属性で決まります。
ゴールドカードだと年収1,000万円未満でもS300はもえらえますから。


クレファンに登録しているtorasanさんは、同じく年収2,000万円以上で、
セゾンプラチナアメックスはS800です。以下の質問をご覧ください。
https://qa.crefan.jp/qa3275.html


もしS500が不要であればデスクに連絡し、低くしてもらえばいいと思います。

投稿日時 2014/02/07 17:12

回答補足

お返事ありがとうございます。
私の属性なんてまだまだです。


それどころか、KUROHAMさんはセゾンプラチナアメックスではなく、
アメックスのセンチュリオンカードを目指したらいかがでしょうか。
アメックスゴールドをプラチナにアップグレードし、毎年1,000万円以上の決済を何年かすれば、
センチュリオンのインビテーションが来るものと思われます。
是非ともセンチュリオンを目指してください!!

投稿日時 2014/02/07 20:49

KUROHAMさんからの返信

saishivaさん

 saishivaさんのように属性が高いお方からのご回答
 誠に感謝しております。
 ご回答の内容からして、今回のケースは特別なもの
 ではなく、ごく妥当なケースであったのだと認識出来
 ました。

以上、ご多忙のところ、稚拙な質問にご回答を下さり
本当にありがとうございました。

投稿日時 2014/02/07 20:39


この回答は役に立ちましたか? 
0人の方が、「この回答が役に立った」と投票しています。
回答ID:35572 今年度質問ランキング:-位 今年度回答ランキング:-位

回答内容

KUROHAM さんこんにちは
S枠500は凄いですね!もうプラチナ級ですよ!
今回の件は、セゾン特有のサービスですよ。
最近の増枠申請は、ネットからが主流で、JCB で2~3日、三井住友カードで約1週間程度要します。
貴殿のプロフを確認しましたが、今回のセゾンとのやり取りで、プラチナインビのフラグが立つと予想します。

投稿日時 2014/02/07 14:47

KUROHAMさんからの返信

mototeruさん

 ご多忙のところ、勇気がでる内容のご回答を
 いただきまして誠にありがとうございました。

 mototeruさんがおっしゃられるように、
 プラチナインビのフラグが立つことを夢見ながら
 こつこつと、クレヒスを積み重ねていこうと考えて
 おります。
 

投稿日時 2014/02/07 20:34


この回答は役に立ちましたか? 
2人の方が、「この回答が役に立った」と投票しています。
スポンサード リンク