回答終了 同じ質問を重複するようですいません。質問内容にも書きましたが、2月17日にセディナカードゴールドの審査を楽勝クリアしたので残りはイオンゴールドカードの取得だけです。

当サイトには「PR」が含まれます。
スポンサード リンク

このエントリーをはてなブックマークに追加
質問ID:2472 現在までの回答数: 4件 今年度質問ランキング:-位 今年度回答ランキング:-位
既に回答は締め切りました。

質問内容

2月17日にセディナカードゴールドの審査を楽勝可決したと書きました。後はイオンゴールドカードの取得だけなのですが、現在の所オペレーターに問い合わせしてもゴールド対象外らしいです。

一応私のイオンカードの使用経歴をおさらいします。

2011年3月15日 イオンカード取得

2012年2月 直近1年間に120回かつ80万円以上使用を達成

2012年3月 直近1年間に100万円以上使用を達成確定
条件に関しては支払いをした後なので請求書で確認しています。

また、過去に20万円ほどショッピングリボを使用したことありますが完済済みです。

キャッシング履歴や延滞履歴は無しです。

上記のような経緯で条件を満たしたつもりですが何月頃にインビが来るでしょうか?私自身は3月~5月が怪しいとにらんでいます。ちなみに今現在はS20、C10でかなり頼んない状態ですね。

増枠は5月までNGらしいです。(セディナゴールド楽勝でS35なのにイオンはS20、イオンってケチですね。)

投稿日時 2012/02/19 23:29

mzymb さんからのお礼

セディナカードゴールドも楽勝で手に入れたので、とりあえず4月まで待って見ます。インビ来たらレビュー書きます。それまでは他のカードに関する疑問や質問があれば投稿します。何回も同じ質問をしても回答して頂きありがとうございます。

投稿日時 2012/02/20 00:52


この質問は役に立ちましたか? 
0人の方が、「この質問が役に立った」と投票しています。

Q&A検索

並び替え ベストアンサー | 最新順に表示 | 回答順に表示 | 役立った順に表示
回答ID:19711 ベストアンサー 今年度質問ランキング:-位 今年度回答ランキング:-位

回答内容

mzymbさん、こんばんは。 
 イオンがケチというよりも、パート・アルバイトで未成年のS枠としては、妥当な線だと思います。
 イオンカードを取得した時のクレヒスはかなり弱かったと推測できます。
 イオンゴールドカードのインビが届くのは4月~5月でしょう。
 今から30年ほど昔になりますが私も就職してすぐにカードを取得しました。そのときのS枠は10でした。1年後に20、2年後に30とS枠が拡大されていきました。クレジットカードをキャッシュカード一体型に切り替えたときの申込み書にはS枠120での申込みが可能となっていました。
 

投稿日時 2012/02/20 00:07


この回答は役に立ちましたか? 
1人の方が、「この回答が役に立った」と投票しています。
回答ID:19714 今年度質問ランキング:-位 今年度回答ランキング:-位

回答内容

こんばんは

毎日同じ質問を拝見しますね・・・

過去の履歴を見てみると,イオンゴールドのS枠は,最低でも100万円ほどですね.

他の方のご意見にもあるように,投稿者さんの属性では(仮にイオンゴールドの要件をクリアしても)インビテーションは来るのか?という疑問があります.そういう意味で,投稿者さんは何度も質問を繰り返しているように見えます.

クレジットカード会社から見て,インビテーションを出す相手になれるか・・・? これはイオンカードだけに限らず,他のカードにも当てはまりますが,ご自分で冷静に考えてみてはいかがかと思いますね.

投稿日時 2012/02/20 00:35


この回答は役に立ちましたか? 
0人の方が、「この回答が役に立った」と投票しています。
回答ID:19713 今年度質問ランキング:-位 今年度回答ランキング:-位

回答内容

はじめまして。

すみません。もういいんじゃないっすか?
いい加減この質問飽きてきましたし、すでにもう誰も相手にしなくなって来てますよ。
そもそも前の質問(https://qa.crefan.jp/qa2412.html)と今回の質問では何が違うのかと逆に問うてみたい。

投稿日時 2012/02/20 00:23


この回答は役に立ちましたか? 
1人の方が、「この回答が役に立った」と投票しています。
回答ID:19712 今年度質問ランキング:-位 今年度回答ランキング:-位

回答内容

こんばんは。

つい最近に同じ質問をしてるようですから、前の回答者はしてくれないと思いますので、少々…

単純にイオンゴールドへの決済条件はクリアされてるようですから、一年たった春頃にひょっとしたらインビテーションくるかも?ですよ。

ただ…まだお若い!
どちらかというとセディナゴールドを取得できた!ほうがビックリするくらいです!

aomori様がおっしゃっる意味ははわかりましたか?
前回のほぼ全員が目上の回答者のはずですが、一人にちゃんと返信しましたか?
まずはそういうところが、クレヒス云々よりもゴールドカードよりも大事に思いますよ。

ちなみに客観的に自分の属性などみてみて、もし自身がカード発行審査員だったならば、あなたはゴールドアップグレードに合格させますか?
10代、実家住まい、パート、勤続一年未満…(年収はわかりませんが)

もし私だったならば、発行許可はやはりしませんが。
(ちなみにセディナのS35ですが、今の自分で本気出しての果ならば、話にならない!と解約しますよ。つまり与信としては全然低すぎます!)

まだ未来のある若人よ、今は「石の上にも三年」かな…
がんばれ!

投稿日時 2012/02/20 00:21


この回答は役に立ちましたか? 
2人の方が、「この回答が役に立った」と投票しています。
スポンサード リンク