回答終了 ダイナースクラブカード / DISCOVER2

当サイトには「PR」が含まれます。
スポンサード リンク

このエントリーをはてなブックマークに追加
質問ID:2339 現在までの回答数: 2件 今年度質問ランキング:-位 今年度回答ランキング:-位
既に回答は締め切りました。

質問内容

ダイナースのPress Room2011年記事だけ翻訳してみました。
まあ、翻訳ソフトなので70%位しか理解出来ませんでしたが(苦笑)

上から、英国、ドイツ、インド、ロシア、プエルトリコ、イタリアでダイナースが提携して決済出来るようにしたんだよ~~~ん!
という記事だと思うのですが・・・・

質問です。

本当にダイナースって海外で使えねーカードなんですかね?

http://www.dinersclub.com/press-room/

投稿日時 2012/01/22 01:05

COBRA さんからのお礼

この質問は早々と味がしなくなったので締め切ります(笑)

海外で使えるらしいですよ!

投稿日時 2012/01/22 01:48


この質問は役に立ちましたか? 
0人の方が、「この質問が役に立った」と投票しています。

Q&A検索

並び替え ベストアンサー | 最新順に表示 | 回答順に表示 | 役立った順に表示
回答ID:18629 ベストアンサー 今年度質問ランキング:-位 今年度回答ランキング:-位

回答内容

COBRA様、こんばんは。

外の気温はマイナス5度、雪が降っています・・・。 できれば冬眠したいです。ではなく、ダイナースでしたね。

単刀直入な答えです。多くの一般カード加盟店で使えないことはありませんし、殆どの格式の高いお店でも使えます。でももう既に日本みたいに多くの方が欲しがる様なプレミアムカードではないのは確かだと思います。

投稿日時 2012/01/22 01:23

COBRAさんからの返信

この時間アクティブなの3人だけ?(核爆)

NYが寒いのは私も何故か知ってます。
ハリウッド映画の影響かな(笑)

>でももう既に日本みたいに多くの方が欲しがる様なプレミアムカードではないのは確かだと思います。

Discoverですからね(笑)

でも、それは良いんですわ
あまりにも海外で使えねーって書き込みがあるので本当に?
って疑問を持っただけですから^^

>殆どの格式の高いお店でも使えます。
それでも格式の高い店舗が多いですよね(笑)
確かにThaiでもそうだもんなぁ・・・

投稿日時 2012/01/22 01:34


この回答は役に立ちましたか? 
0人の方が、「この回答が役に立った」と投票しています。
回答ID:18628 今年度質問ランキング:-位 今年度回答ランキング:-位

回答内容

COBRAさん
お世話様です。

本当にダイナースって海外で使えねーカードなんですかね?
⇒善解して大衆店では、使用できないカードと解釈してください。

個人的には、D(またはA)が使用できない飲食店は、安心して利用できません。
(提携では無く)

投稿日時 2012/01/22 01:23

COBRAさんからの返信

>個人的には、D(またはA)が使用できない飲食店は、安心して利用できません。

海外ではまさにそうですわな^^;

投稿日時 2012/01/22 01:30


この回答は役に立ちましたか? 
0人の方が、「この回答が役に立った」と投票しています。
スポンサード リンク