回答終了 JCBゴールド(ORIGINALシリーズ)(NL含む) / JCB社内ブラックでカードを再度カードを発行してもらえた方はおられますか?

当サイトには「PR」が含まれます。
スポンサード リンク

このエントリーをはてなブックマークに追加
質問ID:7023 現在までの回答数: 1件 今年度質問ランキング:-位 今年度回答ランキング:-位
既に回答は締め切りました。

質問内容

皆様こんにちは。Jail Sです。

JCB本体に事故歴があり社内ブラックだったにもかかわらず一定期間経過後、再度申し込んでカードを発行してもらえた方はおられますでしょうか。
JCBは社内ブラックになると以降カードを発行してもらえることはないとの情報をちらほらネットで見ました。
THE CLASSが欲しいなと思っているのですが、まずはOSシリーズの発行をしてもらえなければ、その道は開けません。
そこで過去JCBに事故歴があったけど、10年くらい経過したら取得できたといった経験をお持ちの方がいらっしゃればコメントください。

投稿日時 2016/10/28 15:40

Jail_S さんからのお礼

xanadu24jpさん

コメントありがとうございました。
長い道のりになりそうですがJCB OS取得を目指し挑戦し続けます。

投稿日時 2016/11/01 20:23


この質問は役に立ちましたか? 
0人の方が、「この質問が役に立った」と投票しています。

Q&A検索

並び替え ベストアンサー | 最新順に表示 | 回答順に表示 | 役立った順に表示
回答ID:47366 ベストアンサー 今年度質問ランキング:-位 今年度回答ランキング:-位

回答内容

>>>JCBは社内ブラックになると以降カードを発行してもらえることはないとの情報をちらほらネットで見ました。




JCBに限らず、どのカード会社でもそのようですねぇ。




>>>THE CLASSが欲しいなと思っているのですが、まずはOSシリーズの発行をしてもらえなければ、その道は開けません。




三鷹の本体ではなく、地銀のフランチャイズでのJCBが比較的に取得のハードル低いようです@鳥取銀行の系列での「株式会社とりぎんカードサービス」


って仄聞してるだけで根拠はありません。




>>>そこで過去JCBに事故歴があったけど、10年くらい経過したら取得できたといった経験をお持ちの方がいらっしゃればコメントください。




10年経過ですと、期待できるのではないでしょうかね。




質問者の居住地域での地銀でJCBを発行してるのですと、一考の余地ありませんか??あるいは九州カードのJCBかな。

投稿日時 2016/10/28 15:53

回答補足

三鷹のザクラスを取得しまして、今度は地元、池田泉州銀行でのJCBゴールドを鋭意利用しゴールドプレミアへのランクアップに励んでます。

投稿日時 2016/10/28 15:56

回答補足

ここ、大阪は明日 マラソンなのっす。




>>>FC発行のクラスもあるんですね。良い情報が得れました。




まぁ、今は無き旧さくらカードでのザクラスが筆頭でしたしね。

投稿日時 2016/10/29 09:05

回答補足

>>>早速、調子に乗って三鷹と九州を攻めてみましたが玉砕しました。




あら、それは残念な結果です。グッドラック!!!

投稿日時 2016/11/01 19:41

Jail_Sさんからの返信

xanadu24jpさん

コメントありがとうございます。FC発行のクラスもあるんですね。良い情報が得れました。

サービス内容に差がないのであれば本体発行に拘りはないので良いかもしれません。
西日本FH系列の九州カードにJCB OSがありますね。

後は本体、FC間で情報共有されてなければワンチャンスありそうです。

投稿日時 2016/10/28 20:17

Jail_Sさんからの返信

xanadu24jpさん

> ここ、大阪は明日 マラソンなのっす。
自分が大阪に住んでいる頃はなかったマラソンですね。(15年ほど前)

早速、調子に乗って三鷹と九州を攻めてみましたが玉砕しました。
2か月の間で5件目、6件目の申込だったので多重が原因かもしれませんが、
また春頃にトライしてみます。

投稿日時 2016/11/01 16:18


この回答は役に立ちましたか? 
0人の方が、「この回答が役に立った」と投票しています。
スポンサード リンク