回答終了 シティエリート【募集終了】 / 【雑談】 旧)<Citiカード>の、デスクとの良い思い出があれば教えてください。

当サイトには「PR」が含まれます。
スポンサード リンク

このエントリーをはてなブックマークに追加
質問ID:6944 現在までの回答数: 1件 今年度質問ランキング:-位 今年度回答ランキング:-位
既に回答は締め切りました。
この質問は、回答受付期限(30日間)が切れましたので、自動的に終了しました。

質問内容

明日から9月ですね。
今日はとある日本のカード会社からメールでアンケートを受けました。
「当社デスクの応対について率直に意見を述べてほしい。」と。
率直に、という事だったので、確かに思いのままに意見は述べたのですが、送信後、思い出されるのは
私にとってもっとも付き合いの長かった、Citi(身売り前、かつ安定していた頃の)デスクとの良い思い出です。
自分にとって最も累計で決済を多くしたカード会社であったこともあるとは思いますし、私も歳をとったのでしょう(笑)。
良い印象だった、昔のデスクのオペレーターさんとか、今頃どうされているんだろうなぁとぼんやり思ってみたり・・・・。


そこで撤退前、さらには不安定になる前のCitiカードを保持されていた皆様に
デスクとのやりとりでどんな良い思い出があるか教えていただけないか?と思います。
私自身のCitiとの良い思い出は、色々ありますが、
忘れられないのは、姓が変わった後に海外旅行を控え、カレンダー上休日が続く中、カードの刻印の名前を緊急で作り直し&発送していただけたことなどでした。

今となってはCitiが日本を撤退した原因は、サービスが良すぎたからでは?とも思います。言い過ぎでしょうか?
あの頃のCitiカード。二度と会えない大切な友達のような・・・。居なくなったから綺麗に見えるだけ、なんでしょうかね・・。

他の方も書いていらっしゃいますが、「いつの日かまた日本に戻ってきてほしい。」 そう思っています。

投稿日時 2016/08/31 22:52


この質問は役に立ちましたか? 
3人の方が、「この質問が役に立った」と投票しています。

Q&A検索

並び替え 最新順に表示 | 回答順に表示 | 役立った順に表示
回答ID:47066 今年度質問ランキング:-位 今年度回答ランキング:-位

回答内容

marumochiさん、はじめまして & こんばんは。

当該カードを持ったことはないのですが、【雑談】となっていますので、
こんなコメントでもよろしいかしらと勝手に解釈してお邪魔してみます。

> 良い印象だった、昔のデスクのオペレーターさんとか、今頃どうされているんだろうなぁとぼんやり思ってみたり・・・・。

この部分にとても共感しました。
私にも脳裏に浮かぶ方が数人います。
何かの拍子に時々ふと思い出しては、marumochiさんと同様にぼんやり考えています。

投稿日時 2016/09/01 21:33

回答補足

> 私にも脳裏に浮かぶ方が数人います。

...と書きましたのは、私が持っていた他のカードのデスクご担当者のことです。
言葉足らずでわかりにくかったかもしれませんね、ごめんなさい。

投稿日時 2016/09/01 21:41

marumochiさんからの返信

mywkさんこんばんわ。

レスが遅くなりすみません。私も実際メインでもっていたのは、
このエリートでなく、航空系のしかもブルー系の色の(笑)カードでした。
エリートの覧に書き込んだのは、Citiを代表するカードかと思いまして。
規約違反だったらすみません。

いづれにせよ、同じ気持ちをお持ちの方がいらして同窓会気分でうれしいです。

投稿日時 2016/09/05 22:11


この回答は役に立ちましたか? 
0人の方が、「この回答が役に立った」と投票しています。
スポンサード リンク