回答終了 アメリカンエキスプレスセレクトは北米では使えない?

当サイトには「PR」が含まれます。
スポンサード リンク

このエントリーをはてなブックマークに追加
質問ID:6677 現在までの回答数: 1件 今年度質問ランキング:-位 今年度回答ランキング:3位
既に回答は締め切りました。

質問内容

現在持っている西友のカード(ウォルマートカード)にアメックスの特典があるとのことで、
ちょうど北米に旅行する予定があり、使ってみようかと思ったのですが…

しかしHPを見ると、選択肢に本国の米国・カナダがないようです。イギリス、フランスなどもなく・・・

これは本国のサービスが別にあるということなのでしょうか?

西友のカードなので期待すべきではないのは重々承知ですが、他のスーパーに行く機会が多く、使用する動機を探している状態です。

投稿日時 2016/04/28 14:57

PS2015 さんからのお礼

ありがとうございました。

あまり食い付きのない質問だったので、やはり注目されていないのかな…

投稿日時 2016/05/15 12:49


この質問は役に立ちましたか? 
0人の方が、「この質問が役に立った」と投票しています。

Q&A検索

並び替え ベストアンサー | 最新順に表示 | 回答順に表示 | 役立った順に表示
回答ID:45939 ベストアンサー 今年度質問ランキング:-位 今年度回答ランキング:-位

回答内容

PS2015さん、こんばんは。

現時点でアメリカン・エキスプレス・セレクトは北米を対象とした優待はありません。本国のサービス(?)がセレクト的なものを指しているのであれば、別にあるわけでもないです(もちろん、プロパーのゴールド・カードにはTaste from American Express Invitesがありますし、プラチナにも海外で利用可能な優待は沢山あります)。

投稿日時 2016/04/28 23:10

PS2015さんからの返信

ご回答ありがとうございます。アメックスの優待にも複数の種類があるということですね。

この西友のカードは、ブランドがアメックスですが、アメックスのサービスはセレクト・コネクトだけついており、アメックスホルダーの人からするとかなり中途半端なのかもしれないですね。

VISA、マスターにした方がセゾンカードも儲かったのではないかと思います。

投稿日時 2016/04/30 17:55


この回答は役に立ちましたか? 
1人の方が、「この回答が役に立った」と投票しています。
スポンサード リンク