回答終了 [OS]ゴールドザプレミアに変化後

当サイトには「PR」が含まれます。
スポンサード リンク

このエントリーをはてなブックマークに追加
質問ID:5767 現在までの回答数: 1件 今年度質問ランキング:-位 今年度回答ランキング:-位
既に回答は締め切りました。

質問内容

皆さま、お世話になっております。

4月15日頃に、[OS]JCBさくらゴールドからゴールド・ザ・プレミアに変化しました。

そこで、皆さまに到着予想をお聞きしたいのです。

日曜日で、お休みの方が多いと思いますが、宜しくお願いします!

*私事ですが、順調に収入も増えてきているので、AMEXゴールドを取得しました。デスクの対応良かったです。キャンセルプロテクション等が魅力的。

投稿日時 2015/04/19 08:52

kazuya88 さんからのお礼

warrenさん、予想を聞かせて下さりありがとうございます!

私も、いつ到着するのかと待ちくたびれてる状態です。

到着予想も全く同じで、連休の頭頃だと思っています。根拠と言える程ではありませんが、JCBカードの発行パターン(MyJCBに変化があってから1週間、遅くても2週間程で到着していること)や、変化が比較的早めであったこと等から考えて、遅くても2週間程と推測。
よって、5月の連休頭までには到着すると予想しました。

GWに使いたいですよね!
JCB側も使ってもらいたいはずです!(笑)

投稿日時 2015/04/19 21:05


この質問は役に立ちましたか? 
0人の方が、「この質問が役に立った」と投票しています。

Q&A検索

並び替え ベストアンサー | 最新順に表示 | 回答順に表示 | 役立った順に表示
回答ID:41664 ベストアンサー 今年度質問ランキング:-位 今年度回答ランキング:-位

回答内容

こんにちは。

私も15日あたりに変化していました。
申し込んだことも忘れそうなゆったり感ですね(笑)
なんとなくな予想ですが、連休の頭くらいに到着するのではないかな、と思っています。
根拠はまったくありません(笑)
待ちくたびれ気味ですので、あまり待ち遠しい感覚はありません^^;

投稿日時 2015/04/19 13:31


この回答は役に立ちましたか? 
0人の方が、「この回答が役に立った」と投票しています。
スポンサード リンク