回答終了 JCB THE CLASS(ザ・クラス) / クラスの恩恵

当サイトには「PR」が含まれます。
スポンサード リンク

このエントリーをはてなブックマークに追加
質問ID:5065 現在までの回答数: 4件 今年度質問ランキング:-位 今年度回答ランキング:-位
既に回答は締め切りました。

質問内容

こんばんは、ホルダーの方限定の質問になってしまいますが
人気のザクラス 「所持しててよかった!」と心底思える出来事は何ですか?

 自分は今年5月に取得してまだ出番もなく、もっぱら鑑賞用(笑)になってますが皆様の体験談教えてください。

投稿日時 2014/07/22 00:22

jin_jin さんからのお礼

皆さんありがとうございました。

投稿日時 2014/07/28 23:17


この質問は役に立ちましたか? 
0人の方が、「この質問が役に立った」と投票しています。

Q&A検索

並び替え ベストアンサー | 最新順に表示 | 回答順に表示 | 役立った順に表示
回答ID:38072 ベストアンサー 今年度質問ランキング:-位 今年度回答ランキング:-位

回答内容

こんばんは。
このサイトにて、ホルダーの先人に敬意を表しながら、

「JCB THE CLASSホルダーより、一言言わせてもらいます。」

と回答できることです。
一般的な良さは既にレビューに投稿しましたのでそちらを参照いただければと思います。

私の拙い回答が、参考になれば幸甚です(笑)

投稿日時 2014/07/22 20:56

jin_jinさんからの返信

exchemistさん こんばんは
回答有難うございます
★組の方ですね 有難うございます

投稿日時 2014/07/28 00:45


この回答は役に立ちましたか? 
0人の方が、「この回答が役に立った」と投票しています。
回答ID:38070 今年度質問ランキング:-位 今年度回答ランキング:-位

回答内容

jin_jin様、こんにちは。


やはり月並みな答えになってしまうのですが、コンシェルジュの活躍により、混雑時のホテルを手配してもらった時などは、「所持しててよかった!」と思いましたね。


ただ、私は昨夏に再取得してから、一度もまだザ・クラスをカード利用しておらず、コンシェルジュも利用しておりません・・・現在のライフスタイルでは、正直、無くても困らない、という状況です。


今夏の家族旅行も、ANAの株主優待割引を利用したANAホテルの利用を考えており、直接予約するつもりなので、今のところ、コンシェルジュの出番はないと思っています。
ただ、旅行時の食事の手配にはコンシェルジュを利用するかもしれませんが、最近は三井住友のコンシェルジュで事足りているので、なかなかJCBまで出番が回ってきませんね。


それでも、保有していれば、このクレファンにおいては、回答機会に恵まれるので、「所持しててよかった!」と思っています(笑)

投稿日時 2014/07/22 18:11

jin_jinさんからの返信

gnrs8 こんばんは
回答有難うございます。2回取得されてるんですもんね!!
やはり クラスはクレファンのマストですね。

投稿日時 2014/07/28 00:40


この回答は役に立ちましたか? 
0人の方が、「この回答が役に立った」と投票しています。
回答ID:38069 今年度質問ランキング:-位 今年度回答ランキング:-位

回答内容

こんにちわ jin_jinさん


 ホルダーになって心底良かったと言えるほどの凄い感動はないですがいいカードだと
思います。気にいっているところは、とにかくきちんと対応して貰えることでは
ないでしょうか、急ぎの要件は迅速に時間が掛る案件でも翌日には回答が
頂けます。
 特に国内旅行は、強いです、連休中での予約でネットでは空きなしでも
何軒か候補を出して貰えたり、他の旅行会社のページにない旅館を捜してくれたり
と満足しています。但しクラスの所持ということでUPグレードはないですが
 いい仕事をしてくれます。但し海外は少し弱いです。それでもアジア圏なら
それなりに対応頂けます。但し最近は、飛行場の送迎をお願いしている程度ですが。
 それとここのいいところは、手配費用がかからないことです。他のカードは
プラチナでも手数料を取られますから。
  せっかくクラスを持っているのならどんどん使ってください。
きっと良さがわかると思います。

投稿日時 2014/07/22 12:45

jin_jinさんからの返信

koujik2さん こんばんは 
回答有難うござます、
これからどんどん使って行きたいと思っております
カードフェイスの良さはかなり実感しております。(笑)

投稿日時 2014/07/28 00:37


この回答は役に立ちましたか? 
0人の方が、「この回答が役に立った」と投票しています。
回答ID:38066 今年度質問ランキング:-位 今年度回答ランキング:-位

回答内容

 jin_jinさん こんばんは
 2013年3月にザ・クラス会員になった者です。
 ライフスタイルが国内での利用で、定番話の、TDR関係で大した内容では無いですが。
 昨年のクリスマスシーズンの土日に急遽家族(愛娘)の要請で、TDRに行く事になった際、嫁が妊婦だったもので、なるべく施設に便の良い、TDRのオフィシャルホテルにしたく宿泊先を探すも、1ヶ月を切った状態で全て満室状態で、ダメ元でコンシェルジュに依頼した所、夜中の依頼で午前中に、JCBトラベルを通じてホテルをおさえてもらった事です。しかも、愛娘の添い寝に対する配慮や、嫁の体に気を使って下さり、直接嫁と電話でヒアリングして頂きました。尚且つ、当日チェックイン時に無料でアップグレード迄してくれてカード嫌いの嫁の評価を一気に上げてくれました。
 あとディズニーシーのストームライダーのラウンジは、クリスマスシーズンの激混み状態での休憩スペースとしては非常に助かりました。TDLのキャプテンEOの後の施設として、「スター・ツアーズ」にラウンジが開設されるとの話も有り今から楽しみです。
 全体的にTDR絡みが強調されるカードですが、私が一番感じるのは、粘り強い対応をしてくれるコンシェルジュが一番の特徴だと思います。普段は接待や友人と会食の際の相談や、急な地方出張でのビジネスホテルの確保等重宝しております。
 

投稿日時 2014/07/22 01:48

jin_jinさんからの返信

mototeru こんばんは
いつもありがとうございます クラスのメリットの一つはやはりTDRですよね。
私、恥ずかしながら、生涯一度も行った事がなく、クラス取得を期に
「夫婦二人でいってみようかな」 っと 思いはじめてきました(笑)
 

投稿日時 2014/07/28 00:27


この回答は役に立ちましたか? 
0人の方が、「この回答が役に立った」と投票しています。
スポンサード リンク