回答終了 オンライン・メール可能なコンシェルジュデスク

当サイトには「PR」が含まれます。
スポンサード リンク

このエントリーをはてなブックマークに追加
質問ID:5043 現在までの回答数: 2件 今年度質問ランキング:-位 今年度回答ランキング:-位
既に回答は締め切りました。

質問内容

はじめまして。
現在ダイナースとJACCSを利用していますが、コンシェルジュに興味が出てきたのでプラチナカードの取得を考えています。

初めてのサービスなので、利用機会を増やすためにも、電話だけでなくオンライン・メールで頼めるデスクがいいかなと思っています。

調べた限りではVPCC(CITIプラチナ・エポスプラチナ等)とAMEX(AMEX プラチナ)が見つかりましたが、他にも対応しているデスクがあるようでしたら教えて頂けますでしょうか。

よろしくお願いします。

投稿日時 2014/07/09 16:02

nagase さんからのお礼

ダイナース・プレミアムでもオンライン対応しているのがわかり大変助かりました。
皆様どうもありがとうございました。

BAは私がコンシェルジュ初心者ということでコンシェルジュ一般についてアドバイスを下さったtakeba様に送らせて頂きます。

これから自分にコンシェルジュサービスが自分に合うかどうか、各デスクとの相性など探っていきたいと思います。楽しみです。

投稿日時 2014/07/21 22:23


この質問は役に立ちましたか? 
0人の方が、「この質問が役に立った」と投票しています。

Q&A検索

並び替え ベストアンサー | 最新順に表示 | 回答順に表示 | 役立った順に表示
回答ID:37959 ベストアンサー 今年度質問ランキング:-位 今年度回答ランキング:-位

回答内容

nagase様 遅い時間に失礼致します。

対応しているデスクはダイナースです。クラプのデスクはわかりませんが、
プレミアムデスクは対応しております。
またアプラスのポルシェカード所有者にもオンラインメッセージ(メール) のサービスがありますが、
こちらはポルシェのオーナー限定ですので、限られてしまいますね。

そしてコンシェルジュに関してお話しさせていただきたいと思います。
まず基本はデスクの担当者にカード全般やT/E全般、その他いろいろと相談や
お願いをすることがあると思いますが、それが24時間にいつでも思い立った時に対応していただけ、
目的をきちんとお伝えすることで対応していただけるものです。
プラチナレベルでは専属担当は基本的には付きませんが、双方向でコミュニケーションを
上手く取り合っていくことで、お互いの信頼関係を上手く結ぶことができれば
専属にお願いすることもできます。

オンラインメッセージに関してもできるだけ、いつも同じ専属の方に
お願いできるようになるとことの運びもスムーズになります。
ただ年会費が大幅にアップしますからやはり幅広いカードライフに結びつけられるような
利用の仕方をまずは模索されることをお勧め致します。

投稿日時 2014/07/10 01:15

回答補足

返信ありがとうございます。

コンシェルジュの方には「こんなこと聞いたら失礼かな」というようなことは気にせず、
ちょっとしたことの依頼や相談、お願いごとから始めていくとよいですね。
またオンラインメッセージの利用もコンシェルジュの利用と上手く併用できれば
カードライフの幅も広がると思います。
オンラインメッセージの基本は具体的なコンシェルジュの方とのやり取り以上に
伝わりやすいように内容の具体的な記載が必要ですね。

投稿日時 2014/07/11 04:50

nagaseさんからの返信

takeba様

ありがとうございます。

ポルシェカード自体を初めて知りました。
ポルシェを買う所から始めるのはちょっと大変ですが :) 、コンシェルジュ・保険とも充実しているカードのようですね。勉強になります。

コンシェルジュ全般についての御説明もありがとうございます。
自分にとっての利用機会を探るのが目的の一つなので、大変助かります。

過去の投稿などで勉強中で、コンシェルジュはアメックスが良い、クラスが良い、VPCCは委託先変更後いまいち、CITIは向いていないのでは、など人の評価を見るたびに若干揺れてはおりますが、やはり自分で使ってみてこそどこまで必要かもわかると思うので、初心の通りオンライン対応の所から始めてみようと思い、現在のところVPCCに傾いています。

投稿日時 2014/07/10 06:38


この回答は役に立ちましたか? 
0人の方が、「この回答が役に立った」と投票しています。
回答ID:37957 今年度質問ランキング:-位 今年度回答ランキング:-位

回答内容

nagase様

こんばんは。
今春よりダイナース・プレミアムカードでもオンライン依頼が可能になりました。
デスクからの回答は電話もメールも選択可能です。ご参考に。

投稿日時 2014/07/09 19:23

nagaseさんからの返信

myfactory様

ありがとうございます。
クラブを持っているのに知りませんでした。
プレミアムに格上げしても希望が叶うのですね。

投稿日時 2014/07/10 06:16


この回答は役に立ちましたか? 
0人の方が、「この回答が役に立った」と投票しています。
スポンサード リンク