回答終了 わからないコールセンター

当サイトには「PR」が含まれます。
スポンサード リンク

このエントリーをはてなブックマークに追加
質問ID:1372 現在までの回答数: 3件 今年度質問ランキング:-位 今年度回答ランキング:-位
既に回答は締め切りました。
この質問は、回答受付期限(30日間)が切れましたので、自動的に終了しました。

質問内容

みなさん、こんにちはkazuo042です。
いままで、様々なデスクを使ってきましたが、一つだけわからないデスクがあります。それは、マスターカードのデスクです。http://www.mastercard.com/jp/personal/jp/cardholderservices/emergencyservices/index.html
ここのデスクを使ったことがある人はいますか?
普通のデスクとどう違うのか、ご存知の方いらっしゃいましたご教授ください。

投稿日時 2011/06/05 20:10


この質問は役に立ちましたか? 
0人の方が、「この質問が役に立った」と投票しています。

Q&A検索

並び替え 最新順に表示 | 回答順に表示 | 役立った順に表示
回答ID:7706 今年度質問ランキング:-位 今年度回答ランキング:-位

回答内容

ほぼ利用しませんが、キャンペーンのときにお世話になった記憶があります・・。

投稿日時 2011/06/06 23:33

kazuo042さんからの返信

キャンペーンで利用しますか。しかし、普段は利用しないとのことですね。ご回答ありがとうございます。

投稿日時 2011/06/07 00:25


この回答は役に立ちましたか? 
0人の方が、「この回答が役に立った」と投票しています。
回答ID:7614 今年度質問ランキング:-位 今年度回答ランキング:-位

回答内容

こんばんは。

来月の横浜旅行にマスターカードのテイストオブプレミアムを利用しようかと思い、先月に電話してました!

候補のホテルがありましたので、料金などを伺ったしだいです。

担当は普通の旅行デスクみたいな感じでしたが…
条件を一旦預かられて、数時間後に連絡があったと記憶しています。

目当てのホテルはダイナースプレミアム、ザ・クラス、シティプラチナではかなりお高かったのですが、マスターカードが一番割安でした…が、とりあえずAMEXにも聞いたらAMEXセレクトでの利用が一番安いことが判明!結局AMEXにしてしまいました…

と、あまり参考にはなりませんが、デスク対応は可もなく不可もなくといったところでしょうか…

マスターカードのプラチナ・ブラックはSBI、楽天、ポルシェくらいかと思いますので、絶対数が少ない分、なかなかデスク情報も得にくいですよね…マスターカードの奮起に期待しましょう!(笑)

投稿日時 2011/06/05 20:42

kazuo042さんからの返信

コンシェルジュサービスですね。プラチナ以上の会員向けのサービスですね。自分もこのようなデスクをはやくつかってみたいです。

投稿日時 2011/06/07 00:33


この回答は役に立ちましたか? 
3人の方が、「この回答が役に立った」と投票しています。
回答ID:7612 今年度質問ランキング:-位 今年度回答ランキング:-位

回答内容

Masterカードのブランド発行元のサイトですね。
普通はこういうところにお世話になることはありません。Masterカードに興味があるときの問い合わせとか?
お持ちのカードに関する問い合わせはカード発行会社(カードの裏面記載のところ)だけがデスクとして考えた方がいいと思いますよ。

投稿日時 2011/06/05 20:22

kazuo042さんからの返信

通常、デスクを使うときは、カード裏面のデスクを使いますし、大抵のことに関してはそこで解決できますので、おそらく使うことはなかろうかと思います。

投稿日時 2011/06/07 00:35


この回答は役に立ちましたか? 
0人の方が、「この回答が役に立った」と投票しています。
スポンサード リンク