質問内容
みなさん、こんにちはkazuo042です。
いままで、様々なデスクを使ってきましたが、一つだけわからないデスクがあります。それは、マスターカードのデスクです。http://www.mastercard.com/jp/personal/jp/cardholderservices/emergencyservices/index.html
ここのデスクを使ったことがある人はいますか?
普通のデスクとどう違うのか、ご存知の方いらっしゃいましたご教授ください。
投稿日時 2011/06/05 20:10
回答内容
こんばんは。
来月の横浜旅行にマスターカードのテイストオブプレミアムを利用しようかと思い、先月に電話してました!
候補のホテルがありましたので、料金などを伺ったしだいです。
担当は普通の旅行デスクみたいな感じでしたが…
条件を一旦預かられて、数時間後に連絡があったと記憶しています。
目当てのホテルはダイナースプレミアム、ザ・クラス、シティプラチナではかなりお高かったのですが、マスターカードが一番割安でした…が、とりあえずAMEXにも聞いたらAMEXセレクトでの利用が一番安いことが判明!結局AMEXにしてしまいました…
と、あまり参考にはなりませんが、デスク対応は可もなく不可もなくといったところでしょうか…
マスターカードのプラチナ・ブラックはSBI、楽天、ポルシェくらいかと思いますので、絶対数が少ない分、なかなかデスク情報も得にくいですよね…マスターカードの奮起に期待しましょう!(笑)
投稿日時 2011/06/05 20:42
kazuo042さんからの返信
コンシェルジュサービスですね。プラチナ以上の会員向けのサービスですね。自分もこのようなデスクをはやくつかってみたいです。
投稿日時 2011/06/07 00:33
回答内容
Masterカードのブランド発行元のサイトですね。
普通はこういうところにお世話になることはありません。Masterカードに興味があるときの問い合わせとか?
お持ちのカードに関する問い合わせはカード発行会社(カードの裏面記載のところ)だけがデスクとして考えた方がいいと思いますよ。
投稿日時 2011/06/05 20:22
kazuo042さんからの返信
通常、デスクを使うときは、カード裏面のデスクを使いますし、大抵のことに関してはそこで解決できますので、おそらく使うことはなかろうかと思います。
投稿日時 2011/06/07 00:35